りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お部屋改装しました♪【新生活には慣れたかな】

お部屋アイテム

入学した~と思ったら既に5月にw

あっという間に1か月が過ぎちゃった(≧◇≦)
また明日も元気に学校に通わなきゃ♪



桜はさすがにもうないけど、画面に華やかさが欲しいのでww


◇◆◇◆◇

今年は我が店には新入社員はやってきませんでしたw
どうなのかな~とちょっぴり楽しみにしてたんだけど、やはり異国の地過ぎるのか
希望者がいないというww

他店には店の規模からしたら多いんじゃないかーいってぐらい
偏ってるのにね~^^
来年はどうだろう?(笑)

  • りお

    りお

    2024/05/06 02:46:05

    トシさん
    あはははwwwそのお父さんのお気持ちわかりますww

    うさぎりんごさん
    そうなんだけど、フレッシュマンがいないというのもちょっぴり寂しいような?(笑)
    コロナになって数年来なかったから代り映えしないメンバーなので(笑)新鮮味にはかけてますww

    美枝子さん
    いやホントあっという間だよね~
    今忙しくてひーひーやってます( ̄▽ ̄)

    タコっとさん
    教える業務がないとそれは楽www
    お部屋作りは疲れた心の気分転換にぴったりなのです^^
    いつも見に来てくれてありがとう♪

  • タコッと

    タコッと

    2024/05/02 22:05:17

    新入社員いないと、落ち着いた新年度ですね☆彡

    お部屋の作り、いつも感心します

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/02 19:50:16

    月日が経つのはあっという間ですね(歳かしら・・・)
    毎年悩まされていた新入社員がこなかったんですね
    GWでもお仕事していそうですが頑張ってください^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2024/05/02 11:29:10

    今年は新入社員教育に悩まされずにすむんですね。
    そういう年があってもいいかも。


    最近のTV、那須の〇体遺棄事件ばっかり取り上げてます。
    先日の四国の地震の影響とかその後どうなったのかさっぱりです。

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/02 08:40:09

    ミドモの姪のとーちゃんが、幼稚園や小学校へ入学するたびに大泣きしてました。幼稚園や1年生の教室でしばらくこんなふう見てましたっけw