lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)

lemon

タウンで見学したこと、体験したことを、せっせと書いてます。

フェアリー/伝言板

お部屋アイテム

ということで、
ちっこくてかわいい妖精ちゃんを覗いてみました。
(。´∀`。)


久しぶりにお部屋いじったら、
何をどう配置すればいいか、わからないですわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

  • ♡華音♡

    ♡華音♡

    2024/04/27 21:20:40

    こんばんは、友達の誕生日なのでランチをゴチしてきた華音です(^O^)喜んでもらえた♪

  • みったん

    みったん

    2024/04/27 21:18:10

    こんばんは✿安全で安心で楽しい連休を・・ですね^^

    サメの着ぐるみ・・?もしかして次回の??
    うぅ・・・・

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2024/04/27 20:19:24

    なにかのアニメの最後に、子サメちゃんが出て来て、カワイイんだよね
    カワイイ系きぐるみやといいな^^

  • たけわか

    たけわか

    2024/04/26 23:38:03

    最近脳内で、ずっとBling-Bang-Bang-Born♫が流れてる…

  • ♡華音♡

    ♡華音♡

    2024/04/26 21:10:54

    こんばんは、シンデレラを見ながらの御挨拶です(^O^)ダッシュでごめんなさ~い~

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2024/04/26 19:24:43

    カワイイ!^^最近もう部屋は放置w

  • みったん

    みったん

    2024/04/26 11:11:33

    こんにちは✿
    ひっさびさの快晴なのに黄砂・・黄砂情報見ながらギリギリ昼まで干す予定。

  • たっくん

    たっくん

    2024/04/26 00:12:19

    ありがとう~^^ ただいまサッカー観戦中♪

  • たけわか

    たけわか

    2024/04/25 23:25:25

    ONE PIECEペコちゃんがかわいくて、ミルキー食べないのに缶を買ってしまった