徒然だから。

みるふぃ

ニコッと内での出来事など、地味に書いてます。

クッキー合わせもやってみたけど

クッキー合わせ

どのゲームを企画に入れようかと考えて

結局没になったゲームその1。

みんながどれくらいできるものなのか見当がつかなくて、
ミッションの設定に苦戦してお蔵入りになりました。

ゲーム自体が嫌いなわけではないので、
記念に上げておきますw

  • mint15

    mint15

    2020/09/14 01:54:06

    最後にやってみました^^
    意外とステージ進んだけど、時間が結構かかりました(;'∀')
    もう出来なくなるのは 何だか寂しいですね・・
    最後の数日、楽しめてよかったです♬

  • はる#

    はる#

    2020/09/13 23:35:25

    みるふぃさんの日記を見てクッキー合わせやってみたのですが、
    クセになりますね^^
    クッキーがぐらぐら動いて難しかったです!面白いですね~(´▽`*)

  • ドラ美

    ドラ美

    2020/09/13 23:20:35

    この企画が始まったばかりの時に、確認もせずプレイしてから
    このゲームが入っていないことに気付いたのは私(^^;
    そういう訳だったんですね^^

    何にせよ、この企画が無かったら多分ミニゲームに手を出さなかったので
    みるふぃさんには感謝しかないです。
    短い期間でしたが楽しさが解って良かったです。
    ありがとうございます。