11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

マルツェルは悪魔というより

ニコガチャ

ヴァンパイア的な。
コーデもお約束で何番煎じなんだろうという。
好きだからいいんだ!


出先の自販機が高いのでドラッグストアでペットボトル買ってるんだが
今日の午後の紅茶・無糖ミルクティーは外れだったなあ。
普通の無糖ダージリンとかレモンティーは悪くなかったんだが。

ミルクティーは甘い方がうまい。(個人の感想です)
結局飲み切れず持ち帰った挙句、砂糖を入れて飲んだよwww

  • 枯伍

    枯伍

    2023/08/25 00:07:39

    察するところミルクに問題があるのだろうか?<薄い
    普段コーヒーをブラックで飲んでるくせに
    ココアとかだと甘さがっつりがよかったりするんだよな~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/23 23:52:51

    こんばんは(*^^*)
    私も無糖ミルクティーを飲みましたが、薄~いお茶って感じでしたw
    私もミルクティーは甘い派♪
    でも飲むならレモンティーの方が多いかな☆
    そう言えばレモンティーも普通のしか買った事ないですw