11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

噂をすれば影

ニコガチャ

男がこの一体化フェイスつけてるの見たことないなあ
なんて友達につぶやいてたら、
昨日の今日で色ガチャ目玉に入っているとかすごい偶然!

というわけで早速装備してみたよ。
可愛い系?

これ出すのにぶんまわしてしまってダブリまくったのは秘密だ…

  • 枯伍

    枯伍

    2023/09/21 23:35:53

    >遊希ちゃん
    だよね、すごいタイミング!これは運命だったのかw
    今月あまり買い物してなかったからいっかーと回しちゃったよ。
    評判もよさげでよかったよかった!

  • 遊希

    遊希

    2023/09/21 23:18:43

    目玉GETおめでとうございます♪
    ちょうど話したばかりだったのでビックリでした。
    色ガチャなのでそこそこで終わるつもりが結構回しちゃいました^^;
    思った通り男性アバが着用しても違和感なく素敵♪

  • 枯伍

    枯伍

    2023/09/21 22:26:38

    >ゆかむぅちゃん
    痛恨なのはガチャチケでダブったやつwww
    あれはどうしようもないからリサイクルしたよ~

    >osakanaちゃん
    可愛すぎて男性向けでは無さげだけど、たまにはいいよね!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/21 22:22:52

    こんばんは(*^^*)
    目玉ゲットおめでとうございます♪
    うーん、可愛い~(*'▽')
    男性でも違和感なし♪
    ダブりがその勲章w

  • osakana

    osakana

    2023/09/21 20:20:02

    目玉ゲット、おめでと〜!
    メイクもこのくらい淡い色合いだと、主張し過ぎなくて可愛いと思うわ!