11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

男にツインテールはハズレじゃあるまいか

ニコガチャ

しかめっ面に見える俺の顔が問題なのかな……www
課金特典のガチャチケで2回まわして
出たのが髪型と人形。
まあ服がダブるよりはいいか。


今日はマブラヴを進めてた。
エクストラのエンド全部回収終わってないけど
アンリミテッドに突入だ~!
目が覚めたら広がる廃墟の街。学校に行けばそこは国連基地。
いわば異世界でLv1のタケルがどうやって受け入れられていくのか。
アニメとマンガで続編のオルタ(強くてニューゲーム)先に見ちゃってるから
結論は知ってるんだけど、まあ途中の経過が面白いんだし!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/20 22:53:10

    こんばんは(*^^*)
    髪形は男性用だと限られちゃうからツインテールもありかもしれませんよ^^

    マブラヴ人気ですよね!
    やった事ないのですがw聞いた事あります(*'▽')

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/20 00:06:30

    そうだね~でもツインがなければ、ほんとショートは男性だわ。