11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

ガーベラのメガ花束(橙)

ニコットガーデン

メガを貯めこんで放置していたので合成。
……したのはもう結構前なんだけどw

今度の収穫祭はイモ祭りになるかな~?
キラキラをさつまいもの種に変えたのです。

  • 枯伍

    枯伍

    2024/05/09 18:04:34

    イモを植える予定だったけど……

    帽子と服だけなら550ptだから
    毎日ゼラニウム植えてれば余裕で取れるんで(33ヶ所×20日=660pt)
    イモはポイント稼ぎたい時まで取って置くことにした!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/08 23:47:44

    こんばんは(*^^*)
    焼き芋希望♪
    お芋は万能(*´▽`*)

  • 遊希

    遊希

    2024/05/08 23:42:54

    橙ガーベラの花束、お持ちだったんですね。
    私も何色か作ったけど担ぐタイプはコーデしにくいのであまり使ってません^^;
    収穫祭はイモ祭りですか、おっきなおイモが収穫できますように。