黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.47

伝言板

流れ防止または字数足りない人向け。
日記には関係ないこと書かないでね♡
訪問感謝します。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/06 12:48:59

    こんにちは。
    近所の公園で
    日本ミツバチが巣を作ってました。
    見分けがつくわけではなくて、
    そう書いてあったからなんですけどね(笑)
    今日は4種塩若鳥もも唐揚げというのを
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/05 12:13:04

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    今日は半袖でも暑いくらい
    夏でした^^
    晩酌用にメバチマグロの刺身を
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/04 12:11:28

    こんにちは。
    バイクには気持ちよい陽気ですが、
    散歩には暑かったです。
    木が生い茂って鳥が見つからないです。
    今日は「とろ~り山芋焼き」というのを
    買ってきました^^

    それは災難ですね。
    お大事に。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/03 12:02:02

    こんにちは。
    今日は良い天気で、
    散歩日和でした。
    でも、散歩は終わったので、
    あとは引きこもりゲームです。
    いまやってるゲームが
    終わりそうです^^

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/05/02 16:42:46

    こんにちは
    黒猫さん、ご丁寧にありがとうございます(*^-^*)。
    そして、4月のP参加アイテムを黒猫さんがプレゼントしてくださったので、着せ替えアイテム全部貰えました(*^-^*)。あと、片方の髪(ショートの方)を余分に1個もらえたので、C参加だったニコ友ちゃんにもプレゼントしてあげることができ、私だけでなく、お友達も合わせて、二人とも可愛くなれました。ありがとうございます(*^-^*)。

  • Lapin*

    Lapin*

    2024/05/02 00:42:02

    こんばんは~
    ステキ、お水ありがとう(*´ `)
    あんまりINできないもので、返事が遅くてごめんね;;
    今月もよろしくネ。ステキ、お水どうぞ!

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/29 12:34:08

    こんにちは。
    まだ蚊はいないと思ってたのですが、
    公園で刺されました。
    油断してました(笑)
    今日は手羽元炙り焼きチキンというのを
    つまみに買ってきました^^

    ロールキャベツは面倒なのですね。
    自分で料理しないので、わからないですが、
    確かにキャベツで巻くのとか、
    面倒くさそうですね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/28 13:17:32

    こんにちは。
    今日はとてもいい天気ですが、
    暑かったです。
    久々に焼き鳥を
    買ってきました^^

  • Lapin*

    Lapin*

    2024/04/28 01:05:44

    こんばんは!
    こちらこそ…!サークル設立とか、お水もありがとう。
    頻繁inではないけど、またぜひ。
    コピペは全然、気にしないで~
    ステキとお水、お返ししておくね(*´ `)

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/27 16:31:30

    こんにちは。
    今日はバイクに乗ってても
    蒸し暑かったです。
    スーパーのタイムセールで
    ぶりの刺身を買ってきました^^

    一日上司、乗り切れたようで
    良かったです。

  • 風結

    風結

    2024/04/26 22:37:15

    黒猫さん!やほぉ!訪問ありがとう、お返しに来たよ。今日は青いドレス!めっちゃかわいい〜〜!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/26 18:14:37

    黒猫さん、今晩は、いつもはエントリーシートを書いていたのですがサークル掲示板では書いていませんでしたね、申し訳ございませんでした、エントリー完了です、今夜は宜しくお願い致しますね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/25 18:50:31

    黒猫さん、今晩は、お手数をおかけしてすみませんでした、サークル活動での集会は初めての事でしたので次回は気を付けます。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/25 18:32:16

    黒猫さん、今晩は、黒猫さんのお陰で皆様続々と自己紹介をあげてくれました、細やかなお気遣い誠にありがとうございました、トピックの件ですが勿論大丈夫ですので宜しくお願い致します。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/24 06:25:29

    黒猫さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、この度はサークル活動のメンバーになって頂きありがとうございました、メンバーが揃い次第活動を始めようと思いますので宜しくお願い致します。

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/21 13:17:16

    こんにちは。
    昨日より気温が低い予報だったので、
    上着着て出かけたら、すぐ後悔しました(笑)
    蒸し暑かったです。
    今日は香ばし醤油もも唐揚げというのを
    買ってきました。
    この週末は鶏肉付いてます^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/20 13:03:56

    こんにちは。
    暖かくというよりは暑くて
    バイクも散歩も汗かきました。
    今日は直火焼きにんにくみそ味の
    骨付き鳥という長たらしい名前の
    つまみを買ってきました(笑)

    お泊り、楽しんできてください^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/19 20:12:27

    黒猫さん、今晩は、今日はピンク色集会のエントリーありがとうございました、前回はちょうどメンテナンス作業の日でしたので、その影響で不具合があった可能性が高いです、それでは当日は宜しくお願い致します。