黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

解決しました。

ニコッとタウン全般

キラキラはわかるけど四択どこでやるの?といわれ答えられませんでした。
親切な誰かさん教えてください。
できればスマホからのやり方を教えて欲しいです。
それとも、パソコンからしかできませんでしたっけ?
やってないので全然知らない笑

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/24 17:54:21

    3Pもらえた!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/24 17:48:19

    霧子さん、わんちゃん
    ありがとうございます♪

  • 戌子

    戌子

    2024/04/24 17:36:23

    やり方は下の方の通りです!
    スマホ版だと、初期表示がモバイルレイアウトなので、マイページの下の方にいくとpc版を表示ボタンがあるので、それ押せばパソコンと同じレイアウトで見れます♫
    なので、スマホからでもできますよ〜

  • 霧子

    霧子

    2024/04/24 17:17:56

    初めまして!私も分からなかったんですけど最近調べたので伝えます。
    (PC・・ブラウザはクロームで見てます。)まず画面上の「ニコッとプラス」をクリック。
    そのページの左側にある「ニコッと広告」をクリック。そうすると大きく「4択クイズに答えてなんとかかんとか」というバナーが見えるのでそこをクリック。「今すぐ4択クイズに参加」をクリック。正解をクリック。(今日は、地震、らしいです)「ボタンをクリックで・・」というバナーをクリック。ぺいぺいカード申し込みページが出ますが無視してもコインはもらえてます。反映には少し時間がかかるみたいです。以上!お節介でした~。