黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

【メンバー募集中】サークル作りました☆

サークル

なんだろう・・・ノリでつい・・・ほら、朝になったら我に返るヤツ( ´艸`)


まあ、作った以上は楽しみたいので、メンバー募集するね。
サークル内容は・・・タメで喋ること! 敬語は抜き! 
会ってチャットしたらあっというまに友達・・・かもしれませんw

他はニコタ活動すること、かな。
年単位で放置したら脱会処置をとるかもしれない。
他のあるサークルを見習って、ニコタ活動してるかどうかを訪問して確認→放置してたら脱会。とゆー形を取ろうと思う。
いわゆる継続確認記事をあげて~というのはやらないよ。
もちろん、メンバー整理前には予告する。
まあ、再会したら気楽に再入会してくれればいいね。
トラブル起こしたり、ニコタ規約を破ったら、認めないかもしれないな。
ニコタ活動の定義はまた今度トピあげるから。

チャットも日付決めて集まる・・・ではなく。
今時間あるな~って人が掲示板に書いて募集をかける、カフェでだべる。というカンジ。

ここからはあくまで私の場合、だけど、個々の伝言板に残す※は基本コピペなので敬語許してにゃ。使わないほうが疲れる><w 普段敬語だったりタメだったりのテキトー語喋ってるのでwww 
コピペ伝言苦手な人には訪問しないようにしてる。

私のサークル特有のめんどうなあれこれ規約はないので、どうぞお気楽にご参加ください。

・・・というわけで、ここでやっとサークル名w
ギャル部☆です! ↓
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261447

男子も歓迎! ってことらしーので来てね☆

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/30 18:02:39

    Tacoさん
    コメ返こっちにもしときます。
    幽霊でもありがたいです。
    ギャルではない、とは多分みんな思ってます笑
    ノリでつけた名前なので。

  • Taco

    Taco

    2024/04/30 16:33:33

    黒猫さん、コメント&ご配慮ありがとうございます!!

    以前ご一緒したサークルでも、チャットに参加できてなかったので
    幽霊メンバーになっちゃうかもって 正直悩んでます。。。
    ギャルっていう世代じゃ全然じゃないし^^;

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/28 06:41:45

    nekoyamaさん
    トピ立てしたよ。書き込みよろw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/28 06:41:06

    エース☆ミさん
    承認したよ~。よろしくね^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/28 06:39:53

    ゆめ莉さん
    いいよー。来て来て。
    解散寂しいねえ。こっちも活動するよう頑張るよ^^*
    ですます口調にならないよーだけ気を付けて。
    年齢性別問わずのサークルでよければ是非w

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/28 02:13:41

    せっかくだから特色のある活動を〜と提案してみました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/04/28 00:12:00

    いま、ニコタで不定期にチャットできるようなサークルにははいってないです。
    いや、入っているけど活動がないのだ・・
    なので、すごく、きになります!
    お、おっさんだけどよろしくおねがいし・・ちゃう!
    申請しとこ!よろしくぅ~w

  • ゆめ莉

    ゆめ莉

    2024/04/27 22:56:34

    |д・) ソォー
    自分とこのサークル、活動が全くないまま9ヶ月過ぎたので…
    解散することにしました…
    入ってもいいですか…? あ、タメ口なんだっけ。
    今月いっぱいでサークル解散するので、こんなダメ人間でよかったら
    混ぜて。(*>_<)オネガイッ!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/27 04:04:39

    ゆぴちゃん
    3つも4つも同じかな~って思っちゃった(*´艸`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/27 02:14:50

    なんと!マメだね~!!
    サークル管理が大変そうでズボラな私には絶対ムリかも~(〃∇〃)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/26 17:49:03

    nekoyamaさん
    とりあえず入ってみません?笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/26 15:46:43

    ギャル部かぁ~
    別のココッパプレイとゆーアプリでは
    濃い褐色肌色のギャルっぽい姿です。
    どうしょっかなー(笑)