好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない

紗流

伝言→お味噌汁・交換→交換記事
いつもありがとうございます。
知っている人とは活動的なので
いつでもダル絡み待ってます。
返信出来なかったら社畜休め!!って

【板】お味噌汁14杯目

伝言板

みんな美味しい具になってください(^ω^)-♡
交換は交換記事がどこかにあります、
見つからなかったらこちらで◎

今年中に14杯目は食べきりたい所存です
返信できてなかったらごめんね
はるちゃんとおネギを振り回すミクちゃんコーデ!

  • 幸

    2024/05/15 21:29:18

    Twitter乗っ取りされてない?大丈夫?

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/20 22:22:46

    おっけい!!!金曜日キープしておきます♡♡
    夜なら何時でも大丈夫だから、
    しゃるちゃんのいけそうな30分前くらいに声掛けてもらえたら!

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/19 09:01:31

    木金どっちも暇なのでいけるよ!!!
    しゃるちゃんの都合のいい方で!、どっちがいい!?

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/17 12:57:51

    多忙しゃるぼ無理せずだよ(>人<;)
    私今週は色々と予定あって難しいから、来週で決めたいかも!
    来週火、水、土以外ならいけます!

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/16 22:59:45

    チークの有無でそんなかわるのか!!
    確かにきりりとした!かわいい!

    併せ用にお部屋作ろうか悩んでおります

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/16 12:52:30

    それも個性だと思うけど、
    マスク外してみた方がいいのできるかな???

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/11 23:00:01

    そういうしゃるちゃんもイケメンだが???????好き

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/11 07:40:37

    かわいいいいい!!
    できる範囲で!寄せます!

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2024/04/06 21:58:11

    こんばんは〜!
    お返しは大丈夫ですw

  • はるよし

    はるよし

    2024/04/02 13:21:20

    こちらこそありがとう〜!!
    三日月コーデかわいすぎて…いいねたくさん押したい押せないの悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    素敵な交換ありがとうだし、素敵なコーデ見せてくれてありがとう!!!!
    また何かあったらよろしくね(*´︶`*)

  • はるよし

    はるよし

    2024/03/30 20:03:32

    ありがとう〜〜〜!!!!全部受け取りました!!!!!
    しゃるちゃんのお名前刻まれた!!うれしい!!!
    私も全部送ったはずなので確認お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

  • はるよし

    はるよし

    2024/03/28 00:26:35

    購入のご連絡ありがとー!!!
    全部間違いありません!ありがとう!
    送付、いつでも大丈夫だから、無理せずゆっくり休んでね!!!!

    ちなみにしゃるちゃんは受け取りプレとフリマどっち希望ですか!
    全部解禁済みだから、フリマなら不用品出品してもらえたら応募するよ!

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/03/27 22:33:47

    るろ剣ではない??ぐわあめちゃ似合ってるね(歓喜)

  • ゆも

    ゆも

    2024/02/19 22:56:04

    いえーーーーい頑張って寄せた!!!!

  • ゆも

    ゆも

    2024/02/19 22:46:18

    So Cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/02/15 00:26:45

    はっぴーばれんたいん!!!!!(遅刻)
    美味しいチョコいっぱい食べてね自分にご褒美を!!!♡

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/01/26 13:55:21

    ほおずきアイテムもかわいいよねー!
    ヘッドドレスも今度一緒にコーデしよ!!

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2024/01/16 13:48:47

    遅くなってごめんねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    今送りましたー!

  • はるよし

    はるよし

    2024/01/12 22:49:01

    ぐつぐつ煮込んで味が濃縮されちゃったね!
    みくちゃんほんとにかわいい最高だ

    ソフトクリームも!わたしももらった!!!寄せ寄せする!!!!!