= Nicotto Town 寓居日記 =

ナーコ

ニコッとタウンの生活をボチボチ・コツコツと書き綴っています (*^^)v

伝言板No.9 ☆ヒヤシンス・橙 :3位☆

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/30 ~ 2024/05/06
順位 大きさ
3位 ヒヤシンス【橙】 2.97cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャ第90弾:ころころ♪パンダまつり連動の
ニコみせイベントで入手したアイテムで
中華料理店の新しいレイアウトが出来上がったので
華ロリワンピ(リンファ)とおだんご髪飾り、
華ロリパンプス【ワインレッド】で
コーディネートしてみると、
お洒落で可愛い雰囲気になって(*^_^*)
ミモザとティーカップを手に
美味しいお料理のご案内をしています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したヒヤシンスを育てていましたら
【橙】がガーデンランキングで
第3位にランクインしておりました(^^♪
また、ニコッと出勤簿のボーナスで入手した
カーネーション【赤】の一輪も
何と!、第7位にランクインしていて(*^_^*)
ボーナスで手にしたカーネーションが
一輪だけでもランクインしたのは
初めてだったのでとても嬉しかったです♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
現在は引き続きヒヤシンス【オレンジ】を
のんびりと育てています。
現在、お庭は藤の花を飾った
初夏の和風造りなっております。
お時間のある時にお立ち寄り下さいませ(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

  • そら

    そら

    2024/05/20 07:56:44

    雨の月曜日ですが過ごしやすい気温です。駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2024/05/19 23:29:28

    こんばんは 
    今日は来週の釣りの準備と手入れしてました 
    お天気が気になります★^~^★

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/19 22:22:55

    こんばんわ 
    朝から雨の日曜日 
    今日は何処にも行かないで
    お家でゴロゴロしてました☆★
    4皿ご馳走様でした♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/19 20:21:30

    こんばんは!雨降りで気温も低く寒いぐらいの日でしたね体調管理をしっかりしないとですね。

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/19 17:56:53

    こんにちは♪爽やか風で洗濯物がカラッと乾きました♬
    夏物と衣替えしましたよ(^o^)

  • 勝

    2024/05/19 14:59:27

    こんにちは^^
    冷たい水ようかんを食べながらニコタです_ _〆(◠。◠ )♪

  • そら

    そら

    2024/05/19 12:52:29

    鎌倉八幡宮の大銀杏の若木もすくすく成長していました♪ 
    駆け足でステプとお水!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2024/05/19 01:09:19

    こんばんは 
    初夏の暑さ以上の日もありますね 
    熱中症に気を付けてくださいね★^~^★

  • まろん

    まろん

    2024/05/18 23:39:49

    ナーコさん、こんばんは~
    今日は、お誕生日ですね!
    おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2024/05/18 23:13:07

    誕生日おめでとうございます

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/18 22:48:27

    こんばんわ 
    今日は30℃越えの真夏日でした 
    夕方から蒸し暑いです★
    4皿ご馳走様でした♪

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/18 22:11:24

    こんばんは☆
    26℃になりグッタリです@@;
    お昼は今季初冷やし中華にしましたよ♬

    お誕生日おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
    私の弟も今日誕生日でお祝いのラインしましたよ♬
    良い一年をお過ごしくださいね(^o^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/18 20:27:25

    こんばんは!甥の結婚式でウェスティン都ホテルに行ってきました、参加者は100名で盛上がってました。

  • そら

    そら

    2024/05/18 01:34:01

    本日は用事があるので寝る前に駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/17 23:20:44

    こんばんわ 
    若葉が映える青い空 
    穏やかな素敵な一日でした♪
    4皿ご馳走様でした♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/17 20:33:06

    こんばんは!トマトが可愛い実をつけだしました、月末にはどれぐらいになってるかなあ。

  • 勝

    2024/05/17 19:37:33

    こんばんは^^
    アイスコーヒーの、おつまみはチョコレートです♪   
     ( ◠。◠)っ[[_]

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/17 18:42:50

    こんにちは♪不安定な天気で洗濯物が少し濡れてしまいました@@;
    おやつはコーヒーゼリーでしたよ♬

  • そら

    そら

    2024/05/17 08:23:06

    ニコみせイベント開始ですね♪ 
    駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/16 20:27:47

    こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もご支援宜しくお願いします。

  • 勝

    2024/05/16 19:38:42

    こんばんは^^
    台風並みの強風が吹き荒れる日となりました(;⚆︿⚆)彡彡彡

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/16 18:45:41

    こんにちは♪
    日ハム観戦疲れで今日はおやつに白あんのどら焼き食べました(^▽^)/♬

  • そら

    そら

    2024/05/16 08:02:44

    色ガチャのデザインが気になりますね♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/15 23:31:31

    こんばんわ 
    今日は『葵祭』京都の3大祭りの一つです 
    お仕事お休みして行きたかったです✿

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/15 23:21:25

    こんばんは♪日ハム観戦で北広島エスコンに行って来ました。
    12対3の大勝でしたよ(^▽^)/♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/15 20:25:15

    こんばんは!明日からニコ店イベ食材は用意できましたか、イベ宜しくお願いします。

  • 勝

    2024/05/15 19:50:26

    こんばんは^^
    コーヒーフロートが美味しい季節になりました_〆(◠。◠ )♪

  • そら

    そら

    2024/05/15 08:07:21

    プリンフラワーできせかえをゲットしました♪ 駆け足でステプとお水のお届け♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/14 22:40:57

    こんばんわ 
    今日も暑かったです 
    これからは陽射しが強く
    熱中症に気を付けお過ごしくださいね☆★

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/14 21:07:37

    こんばんは♪ポカポカな日差しが戻りお花たちも元気になり嬉しいです♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/14 20:38:19

    こんばんは!焼肉料亭bungo行ってきました、トリュフユッケが美味しかったですよ。

  • 勝

    2024/05/14 18:58:46

    こんばんは^^
    朝から抜けるような青空が一面に広がりました( ◔ᴗ◔)っ☀♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/13 23:32:00

    こんばんわ 
    雨がよく降りましたが夕方には晴ました 
    今週もよろしくお願いします

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/13 20:27:40

    こんばんは!午前中は雨降りで少し寒かったですね、今週もよろしくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/13 20:23:30

    こんばんは♪曇り日で肌寒いですがツルバラが大きくなり楽しみです♬

  • 勝

    2024/05/13 19:55:50

    こんばんは^^
    帰宅途中に和菓子のカステラを買いましたε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭♪

  • まろん

    まろん

    2024/05/13 16:53:36

    こんにちは~
    今日は朝から雨ふりでしたね~長靴に、レインコート、着て出かけて来ました。
    今週もよろしくお願いします。(^^♪

  • そら

    そら

    2024/05/13 01:35:00

    ロングメンテ前にステプとお水を抱えて駆け足訪問です♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2024/05/12 23:41:48

    こんばんは

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2024/05/12 22:19:51

    こんばんは 
    いつもありがとうです
    2週間後の日曜 友人とボートを操船して
    釣りの約束しました 楽しみです★^~^★

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/12 19:53:27

    こんばんは!今回のプリンの合成を部屋に並べて改装したのでご覧くださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/12 18:19:28

    こんにちは♪
    カーネーションの寄せ植えプレゼントして貰いました♬
    日ハムも三連勝でワイン飲もうかな~♬

  • ことひめ

    ことひめ

    2024/05/12 17:50:10

    こんにちは^^

    休み明けはまた雨の様です。 なんだかスッキリしないお天気が
    続いています^^;

  • 勝

    2024/05/12 16:13:23

    こんにちは^^
    雨の音を聴きながら、コーヒーを飲んでいます♪(っ˘꒳˘c)

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/12 13:23:47

    『母の日』 お母さんいつもありがとう❤
    その言葉と気持ちをお花と品物に込めて
    プレゼントしました♪

  • そら

    そら

    2024/05/12 07:19:00

    Happy Mother’s Day ! 駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/11 23:28:05

    こんばんわ 
    今日は陽射しが強かったですね 
    今日はやっぱりアイスが一番美味しいです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/11 20:35:13

    こんばんは!バニラビーンズを使ってプリンを生クリームとフルーツを添えて上手く作れて美味しかったです。

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/11 20:29:46

    こんばんは♪
    強風で草取り大変なので日ハムTV観戦してました♬
    2位浮上で嬉しいです(^▽^)/♬

  • まろん

    まろん

    2024/05/11 17:30:04

    こんにちは~
    ヒヤシンス、御目出とうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

    最近、沢山お花植えてますが、全然、ランクイン出来ずにいます。(>_<)

  • そら

    そら

    2024/05/11 08:18:10

    プリンフラワーを育て中♪ 美味しそう。駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/10 23:19:32

    こんばんわ 
    今日は夏日の26℃越え 
    新緑の爽やかな風が気持良かったです☆★

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/10 20:33:09

    こんばんは!ガーデンイベのプリンフラワーフルコンプで一段落です、明日は家でプリンを作ろうかな。

  • 勝

    2024/05/10 19:40:38

    こんばんは^^
    空は青く澄み渡り快適な日でした_ _〆(◠。◠ )♪

  • 千津

    千津

    2024/05/10 10:34:07

    こんにちは。広場からの支援です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • そら

    そら

    2024/05/10 02:42:42

    真夜中の駆け足訪問です! ステプとお水のお届けです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/09 20:31:23

    こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のプリンフラワーは美味しそうでお腹が減ります。

  • 勝

    2024/05/09 20:13:52

    こんばんは^^
    ナッツの盛り合わせを食べながらニコタです♪(๑⚆ᴗ⚆)っ。。

  • けめこ

    けめこ

    2024/05/09 19:53:05

    こんばんは♪
    お天気は良いですが気温低めで暖房入れています@@
    おやつに焼プリン食べました♬

  • 千津

    千津

    2024/05/09 16:34:12

    こんにちは。日記広場から失礼します。支援です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • ことひめ

    ことひめ

    2024/05/09 10:07:32

    こんにちは^^

    気温差が大きいですね^^;

  • そら

    そら

    2024/05/09 07:29:28

    なかなか衣替えができない天気が>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/08 23:14:26

    こんばんわ 
    ヒヤシンス【橙】3位おめでとうございます*。☆*。゜♡♬ 
    午後からは晴れ でも風は強く寒かったです 
    でも今の気温が一番良い位です☆★