お友達ほしい

友だち募集:20代

 

久しぶりに戻ってきたけど
友達全然いなくてさみしい(;O;)

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/08 22:02:00

    配慮のために、こっちで質問書いとくね!
    なっち、結婚した?( ・ิω・ิ)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/27 22:39:55

    うんうん、移行はけっこうまえだよ。
    いっとき人が増えたけどすぐに過疎ってきたよ。
    やっぱピグより自由度が低いから面白くないのかもね。

  • せん

    せん

    2023/06/27 22:04:09

    こんばんは☽ ໋꙳
    可愛いですよね( ;o;)メイク動画とか絶対見ちゃいます
    わかります、、韓国行ったことないですけど行った気になりますww

    ゲーム広場無くなりましたね〜!!
    あんまり行ったことなかったですが、お店?の屋根の上に乗ってる人がいっぱいいたイメージです)Oo。.(´-`)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/27 21:25:00

    確かね、フラッシュがハッキングに弱くて対処方法がないから禁止になったんだよ。
    その時に安全なHTML5ってファイル形式に変わったんよね。
    それで各種のゲームも無くなったしペット島も無くなったよ、
    その時にアメーバピグもなくなってアメーバ難民がニコタに押し寄せたんだよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/27 21:02:13

    そうそう、ペット島無くなったよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/27 21:01:32

    こんばんは、今日も暑かったねぇ特に今日は湿度が高くて暑かったよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/27 10:35:28

    おはよ、今日は6月27日です。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/26 23:11:51

    そうなんですよねぇ、光陰矢の如しですよねぇ。
    少年老いやすく・・・ってより、おっさん老いやすくだわな(苦笑)

  • 友代

    友代

    2023/06/26 23:10:45

    こんばんは、訪問ありがとうございます
    お礼にステキ・水やりの差し上げでございます

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/26 22:23:25

    ばんはぁっす、5月のGWが一週間前ぐらいに思えるもんなぁww
    給料はいったら呼んでください、いつでもごしょうばんにあずかりに行きますよww

  • せん

    せん

    2023/06/26 22:20:25

    こんばんは☽ ໋꙳
    ほんとですか〜!!!
    わかります!ダラダラ見ながら準備したりしますw
    ヘラヘラ三銃士!!!!
    最近見れてないんですが、前はめっちゃ見てました!
    やらかしましたシリーズとかクラブの動画好きですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    本当に変わりすぎてますよね汗
    タウンとか知らないエリア増えてて何ここ?!ってなりました(^_^;)

  • ケルム

    ケルム

    2023/06/26 20:50:47

    ( 'ω' )!!
    おぉ

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/26 20:36:57

    ばんはぁっす、うんうんほんまに早いよねぇ、寒い寒いって言ってのにもう一年半分終わるんだよね。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/26 12:03:19

    おはようさん、6月も最終週やなぁ早いわ。

  • せん

    せん

    2023/06/26 00:43:07

    わ〜!こちらこそありがとうございます( ; ; )
    YouTubeは最近東海オンエアとかかまいたち、美容系のYouTubeをよく見てます!
    natsuさんはどんなジャンルよく見ますか〜??⸝⸝> ·̫ <⸝⸝

  • 京 .

    京 .

    2023/06/25 22:49:08

    コメントありがとうございますㅠ ̫ ㅠ
    戻ってきた同士仲良くしてください~!ログイン超不定期なんですがらゆったり絡めたら嬉しいです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

  • せん

    せん

    2023/06/25 22:13:33

    いいね返しありがとうございました( ;o;)!
    良ければ仲良くしてください〜〜!

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/06/25 17:33:43

    こんにちは。

    お元気ならなによりですよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/25 12:24:33

    こんちは、寝られずに朝まで起きてたら昼まで寝てました。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/24 11:18:04

    おはよぉ、良い週末をお過ごしください。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/23 22:52:29

    うんうん、おいらで良ければ今後もよろしくですよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/23 20:24:02

    お久しぶりやなぁ。
    ちょっとログインサボると消えてる人多いよなぁ。
    何回か経験有るわ。
    まぁ焦らんとボチボチやったらええで。