▷message 、

伝言板

 
60✍️
 
パソコン修理から早く帰ってこないかな〜〜

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/21 20:05:42

    ばんはぁっす、梅雨も明けて学校も夏休み、これからが夏本番だよ!今年はタンクトップと短パンミニスカ生足が流行らないかなぁ・・・・

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/21 12:18:32

    こんちは、四国や北陸も梅雨明けたねぇ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/20 23:52:34

    (´;ω;`)ウッ…

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/20 20:42:09

    ばんはぁっす、今日も暑かったよ。
    夏らしいって言えばそうなんだけどね。
    学校は夏休みだねぇ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/20 11:50:42

    こんちは、こちらはやっと梅雨明けたみたいです、めちゃ良い天気。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/19 23:17:29

    こんばんは。
    今週はこの勢いで乗り切っちゃいましょう~
    といいながら、地味にバテはじめてますw

  • sig

    sig

    2023/07/19 19:12:16

    お疲れ様
    よろしくねw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/19 11:13:05

    こんちは、小雨模様になりました。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/19 00:59:39


    おつかれさま。
    一日違うだけでだいぶ違うよね。
    お盆まではしばらく頑張らなきゃだね〜

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/18 21:57:30

    はい、無い事を祈ってます

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/18 21:20:20

    ばんはぁっす、まだ梅雨明け宣言は出てないんだよねぇ。
    天候は真夏だけどね。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/18 17:35:00

    よかったらいつでも聞きますよ

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/18 09:05:26

    おはよう、梅雨明けてないのになぁ。真夏だよなぁ。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/17 22:00:56


    見た目のインパクトがあるものは、ホントどう食べていいのか悩んじゃうよね。
    暑さで全部水分出る前に、常に補充しないと倒れちゃう・・・。

    さて、また一週間のはじまりですw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/17 21:50:51

    ばんはぁっす、今日の暑さは昨日以上に感じてウオーキングは断念しましたよ。
    日光も暑いけど照り返しが強くてこりゃ無理したら体に悪いって思えるぐらいでした。
    自分で危険かもって思ったら引きこもるのも健康管理だと思うよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/17 21:37:38

    なっちは体調大丈夫?

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/07/17 21:08:24

    まだパソコン戻りませんか?

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/17 16:48:11

    合宿無事に終了しました!
    昨日、やや熱中症ぽくなったけど大丈夫だった!

    足湯も入ってきた!
    風鈴の音がすごいよい風情出してた♪

    夜の湯畑もライトアップされてて
    きれいだったなぁ(^m^ )

    手つながないのー?笑

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/17 14:45:38

    ちぃ~っす、今日は午前中大人しくしてたよ、夕方に行けたらウオーキング行きたいですね。
    歩いて汗掻いてシャワー浴びるとスッキリして気持ちが良いんですよ。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/17 13:58:17


    さすがです!
    まあ、なかなか速く食べれないよね。
    あとは、結構大きめのものだと、雪崩なように崩れていくから、困るw
    今日も暑いから食べたくなっちゃうね。
    氷の前に、自分が溶けそうだ〜

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/17 12:20:38


    こんにちはー。和風のものは、甘過ぎないアイスみたいな感じで美味しいよー。 あんまり、ハズレのものはないと思うから、
    新しいものへのチャレンジをぜひ!
    暑いから、食べる速さより早く食べなきゃですよw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/17 11:31:13

    こんちは、今日も暑いです、水分補給はしっかりと。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/16 22:47:10

    イルカショー一緒にみたり、
    ペンギンとかクラゲとかかわいい(ฅ・ิω・ิฅ)

    手つなぎながら水族館デートね(๑¯ω¯๑)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/16 22:16:41


    台湾のは、果実がトッピングされていて、華やかみたい。
    俺もまだ食べたことないから、食べてみたいんだよね。
    今回は、黒蜜きな粉にトライしたよ。
    みぞれもいいね。確かにお店ではあまり見なくなったかも・・・
    夏祭りでぜひ食べなきゃですね~♪

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/16 21:32:06

    ドックカフェとかもいいかもね(*^ー^)
    なっち、動物園とか水族館はすき?(・∀・)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 21:15:47

    ばんはぁっす、目標は週に3~5日で1日約6000歩ぐらいで途中に階段とか駆け足とか入れて変化を入れてるよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 18:43:00

    ほんとはね、午前中にウオーキングしてきたよ。
    まぁ11時回ってたしお昼の暑いさなかやったけどね。
    脱水症対策のスポーツドリンク飲んだら汗が吹き出したよ。
    帰ってシャワー浴びて部屋から出ないって誓いましたww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 18:36:24

    いい運動になってるやん。
    夏は汗を掻かないとねぇ・・・っと人には言う僕。
    部屋でごろごろ中です。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 18:29:56

    暑すぎて外るのが嫌だから部屋の整理整頓が進むよなぁww

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/16 18:26:56

    性格だから仕方ないのかもだけどなるべく悪いように考えない方が・・・

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/16 18:08:54


    ホント、まさにそうだよね。
    話してたら、食べたくなってしまって、天然氷をいただきました。
    食べるよりも溶けるスピードの方が速い・・・
    台湾のかき氷とかも美味しそうで気になっています。
    natsuさんは好きな味とかあるのかな?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 14:49:45

    ちぃ~っす、いや~~ぁ暑いよねぇ。
    何もする気が起きないし、起きてもしたくないわww
    外は眩しいぐらいのカンカン照りだし。
    エアコン効かせた部屋で引き籠もってるのが賢いよなぁ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/16 12:48:40

    シート引いて一緒にマッタリしたい(*^ー^)
    あとご当地ソフトとか一緒に買ったり☆

    イヌとかいたら連れてきてもいいよねー(๑´∀`๑)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 11:13:39

    おはよ、今日も朝から暑いわ、体調に注意ですよ。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/16 06:05:58


    確かに、季節感が得られるものはいいね。
    元気出るもんね
    果物好きなら、桃やブドウもいいかも。
    他には、かき氷や冷麺が頭に浮かんだなぁー。
    わざわざ食べに行くのが、楽しいよね〜

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/16 05:25:25

    そんな日でもいいんじゃない(^ー^)
    ベーグル買って、高原かおおきな公園いって
    ピクニックってのありじゃないかな(・∀・)
    景色のいいとこでベーグルたべると2倍おいしいんじゃない?

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/15 23:33:13

    ベーグルすきやな(^m^ )
    僕は草津温泉で月曜日までサッカーの合宿だよ(ฅ・ิω・ิฅ)

    予定ないならなっちとデートできたのになぁ笑

  • ゆず´Ι`✿

    ゆず´Ι`✿

    2023/07/15 22:42:32

    院長に詰め寄られるのは泣く..
    わかるわかる、悔しさもあるんだよね(´・_・`)
    ほんとインシデントしてもまたやっちゃったよ〜とか書くのめんどくさ〜って言える人よりかは反省して次に気をつけられる私の方がすごいって思いながらやってる(´-`)
    それ以上考え過ぎちゃうとずるずる引きずっちゃうんだけどね笑
    もしそういう時はバイトのやらかし体験みたいなのがtiktokで流れてて、それ見て笑ってみんな一緒だ〜って1人で元気づけてる笑

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/15 19:18:38

    お疲れさま(^m^
    2連休はどこか出掛けるの?(・∀・)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/15 17:53:25

    ちぃ~っす、本日の仕事乙カレー様でした。
    今からゆっくりのんびり体を休めてください。

  • ゆず´Ι`✿

    ゆず´Ι`✿

    2023/07/15 13:40:10

    インシデントするとさ、皆さんも次同じことないように気をつけましょうという名のお局から一方的に責められる会議をしなくちゃいけないからそこも憂鬱笑
    なんでこうしなかったの?なんでそうなったの?って聞かれるけど自分が1番分かってんじゃって感じ笑笑

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/15 08:33:40

    おはよ、三連休ですのんびりと過ごしてください。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/15 07:04:42

    おはよー☆
    やっと連勤最終日だね(。・ω・)ノ゙ふぁいと

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/15 00:15:54

    6連勤は頑張ってるから(*^ー^)
    じゃあ、あたまなでなでしてあげる( ^ω^ )

    応援されてると少しポジティブになれるでしょ( ・ิω・)ノิิิハイマユゲ

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/15 00:06:13

    そうやなねぇ、夏は地獄の釜の底、冬は底冷えって言うぐらいに寒い!
    盆地で湿度が高いから夏の暑さが体にまとわりつくように冬の冷たさも体にまとわりつくんだよ。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/14 23:10:19

    そうだよね。モチベーション大切だよね。
    最近は暑いから、涼しい所や冷たいものが食べたくなるかなー。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/14 23:07:04

    合宿だよ〜(・∀・)

    大丈夫か???
    がんばってる、なっちにはなんかご褒美あげたい(-^〇^-)
    てか、その言い方かわいい( ゚∀゚)

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/14 22:01:38

    なっち、こんばんわ!
    あしたで6連勤目かな?

    サウナもすっきりしていいよね〜(・∀・)
    最近は水着で入れるサウナの施設もあるから
    デートにもいいかも(*^ー^)

    明日から群馬の草津温泉に行くー!

    そんな最初から倒れるまでやらないよ笑
    これでもちゃんとライセンスもってる指導者だから(๑¯ω¯๑)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/14 21:26:47

    祇園祭は本来八坂神社の祭りだよね。
    鉾巡航は17日がメインだよ、でも四条通りから東に行って四条河原町で北に引き回されるんだよ。
    だから、八坂神社の前は通らないんだよね。
    でも、祭りの行事は八坂神社で執り行われるんだよね。
    京都の夏の初めの風物詩なんだけど前前日と前日の宵山は人の多さの人息と梅雨明け後の京都盆地の高温多湿でとんでもない暑さの中を歩くんだよ・・・・今は昔よりもっと暑くなってるだろうな・・最近は行ってないですww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/14 20:25:27

    ばんはぁっす、京都は観光に良い所だけど・・・・住む街じゃないわ。
    人は多いし休日の市内は渋滞だらけで駐車場もない。
    散歩するには小さなお寺や神社が多いから気持ちの良い散歩ができるよ。

  • ゆず´Ι`✿

    ゆず´Ι`✿

    2023/07/14 16:44:34

    私の同期がほんとハート強い子で、逆に私がハラハラする笑
    こればかりはなおらないから一生メソメソしながら生きていくんだな〜って思う(_ _)
    インシデントした時なんて1週間くらい萎える。笑
    1回インシデントすると大体続くからもっと萎える笑

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/14 09:27:19

    おはよ、蝉が鳴いてる。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/14 00:15:44

    今だったらサウナとかの方が
    良さそうな気がする(・∀・)

    近くにいたら、真っ先にフットサル誘うのにー笑

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/14 00:07:06

    はいはい、鈴虫寺ね華厳寺だね。
    嵐山の南の方にある、最寄りの駅は阪急嵐山線の上桂駅か松尾大社駅だわ、強いて言うなら松尾大社のほうが近いかもね。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/13 23:57:33

    でも1回行けただけでもOKだよ(・∀・)
    なっち、ジムって楽しい?

    高校の頃は強制で行かされてたけど
    プロテイン飲んでる記憶しかない笑

    でもなっちとジム行けたら楽しいかも(・∀・)♪

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/13 23:50:29

    そうかぁー、行けてるなら良かった〜
    楽しみがあると、頑張れるもんね。
    それにしても、どこ行っても、物凄く混んでる。というか、海外の人ばっかりな感じもするね。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/13 23:22:22

    木曜日は副業でフットサルの施設で
    イベントスタッフやってるよー!

    でもさすがに20歳くらいの現役キレキレな選手には
    劣るわぁ(・∀・)

    なっちは最近運動してるのー?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/13 23:03:45

    そやねぇ、どうしても観光スポットとなると有名所の案内になるからねぇ。
    ただ、京都って交通網が悪いんだよねぇ、バスも多いけど有名所のバスは混んでるし。
    ゆっくり回るなら、銀閣寺から永観堂までの哲学の道も有名だよ。
    色々調べるといっぱい出てくるから調べることも楽しいよ。

  • ゆず´Ι`✿

    ゆず´Ι`✿

    2023/07/13 22:53:45

    そうなのよ、考えてもどうにもできないんだけど勝手に落ち込んじゃうよね..
    怖い先輩とかだと余計に引き継いだ次の日の朝、こここうだったんだけど、なんか知ってる?とかこれやってなかったんだけどとか不機嫌に言われると本当落ち込む..(_ _)ほんとすみませんしかない..
    私もネガティブで気にしいだから気持ちわかる( ; ; )
    大丈夫だよ、なんとかなるよって言う人が羨ましくなるときある。笑

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/13 22:45:18

    フットサルいってきた!(ฅ・ิω・ิฅ)
    ただいま☆

    なっちもお仕事おつかれさま(^ー^)

    どんとこいだね〜♪
    でもどうしてもダメなときは無理しないでね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/13 22:43:36

    うんうん、色々と調べていくと楽しいよ。
    散歩は御所がお勧めだよ。
    鴨川に荒神の飛び石と出町の飛び石ってあるのよ、鴨川を飛び石で渡れるよ。
    出町柳から鴨川堤防下の散歩コースを三条まで歩くのもいい感じだよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/13 22:33:35

    そっかぁ、また来てくださいよ。
    宇治上神社と平等院ぐらいで後は源氏物語ミュージアムぐらいだわ。
    東福寺は大きいし建物も沢山有って通天橋が有名だよね有料だけど・・・
    伏見稲荷の山巡りもお勧めだけど人が多いのよ。
    南禅寺も大きくて見どころ多いよ。
    平安神宮の裏の方に各八つ橋の本店が並んでるよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/13 19:16:07

    ばんはぁっす、そうだよ。名前のごとく京都のお茶の産地だよ。10円玉の方が有名かもww

  • ゆず´Ι`✿

    ゆず´Ι`✿

    2023/07/13 13:39:12

    おはよ(*'▽'*)
    わかるわかる..
    緊急入院できて夜勤の人に受け渡す時とか、あの人の薬どうだったっけとか、抜け忘れあったかな、、とかあれ説明したっけ、、とか考えちゃう泣
    次出勤したときにその人のカルテ見て安心するまでが流れ( T_T)

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/13 10:51:58

    なっち、おはよう(・∀・)

    とりあえず、
    ケルム君といっぱいお話して
    ポジティブになろうか(๑´∀`๑)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/13 08:47:05

    おはよ、雨です。梅雨の朝です。

  • ゆず´Ι`✿

    ゆず´Ι`✿

    2023/07/13 00:24:48

    なっちゃんのきゅるるんおめめとお口も可愛いよ╰(*´︶`*)╯♡
    私もすぐメソメソしちゃう(´-`)
    すぐ不安になる笑

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/12 23:52:15

    何か悲しいことがあったんですか?

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/12 23:43:59

    おひさしぶりです。いいねありがとうございました。お出かけや御朱印は続いてますか?

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/12 23:43:03

    何事も楽しくっていうのが基本的なマインドだから
    サッカーの指導も基本怒らず、考えさせるようにしてる(*^ー^)

    そうそう!急に変わることは難しいからね〜
    少しずつでいいと思うよ(*^ー^)

    僕も応援させて( ^ω^ )ニコニコ

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/12 23:37:55

    確かになぁ・・・ナイトプール=女性ってイメージだよなぁ。
    旦那と彼氏は別でしょ。
    何を話しても聞いてくれる旦那さんって少ないと思うし。
    不満があるなら聞いてくれる人を探すのも悪いことだと思わんよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/12 23:09:03

    それならけるむ君がオススメだよ( ゚∀゚)アハハ
    なんたってプラス思考のかたまりみたいなやつだから←

    けっこういろいろ悩んじゃうタイプ?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/12 22:53:07

    メソメソ?
    彼氏作って泣き言を言えば聞いてくれるだろ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/12 22:51:08

    夏の海かぁ・・・・
    最近では海よりホテルのナイトプールが多いらしい。
    水商売系が多いから水着もヤバイって話だわ。
    ホテルの従業員から聞いたわ。
    でもさ~おっさん一人じゃ行けないよなぁ・・・・ww

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/12 21:25:14

    なっちもお疲れさま(^○^)

    なでるだけでも全然ちがうよ〜(*^^)
    やってくれるなら猫の手でもいいよ笑

    メソメソ?なにかあったの〜?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/12 15:56:31

    ちぃ~っす、やっぱ夏本番は8月っしょ!
    今年は生足のミニスカ・短パン・チビT女子が見当たらない・・・寂しい夏だわww

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/12 14:39:02

    数年前は行ったりしてたけどねぇ(・∀・)
    いきたいなぁとは思ってる(ฅ・ิω・ิฅ)

    一緒に治そう( ゚∀゚)☆

    もも裏から背中まで多分かなりガチガチなのだ〜
    なっちに優しくマッサージしてもらおっと笑

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/12 08:52:08

    おはようさん、今日は暑そうだわ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/12 00:31:36

    親御さんもそんな話を聞いて子供にはそんな思いをさせたくなかったんだろうなぁ。
    僕の若い頃にはそんな心の余裕なんて無かったと思うわ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/12 00:22:35

    いいよー(^ー^)だれにでもありえるから(๑¯ω¯๑)

    内臓の圧迫なのか!
    なにか分かったら教えて(^ー^)

    多分、僕も猫背あるから
    凝ってると思う!
    背中とかガチガチ( ノД`)

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/11 23:59:31

    そうそう( ゚∀゚)アハハ
    なんかヤバイことしちゃったかなぁって
    少し心配した(^_^;)

    腹式呼吸すると姿勢よくなるの?
    猫背だと余計に肩こりとかありそうだけど、、、

    どちらかといえば、二の腕痛くなったりするね( ノД`)
    図面とかデザイン画とかやってるから
    マウス使うこと多いからね〜

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/11 23:58:05

    ばんはぁっす。
    そっかぁ、水戸光圀のテレビ時代劇見てないんだなぁ。
    正月生まれは損なんだよねぇ。
    年に、お年玉、誕生日、クリスマス、イベントが3回あるんだけど正月生まれはお年玉と誕生日が一緒になって2回しか貰えないんだよ。
    小さい頃は正月誕生日を恨んだものだよ。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/11 23:55:27

    早く復活できることを祈ってます〜

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/11 23:39:43

    こんばんは、結石も排出されやっと復活しました。パソコンは直りましたか?

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/11 23:33:17

    ゆかたもかわい〜(^ー^)

    たぶんそうだろうなぁと思った笑
    特殊文字とか使うとその先ごっそりなくなったりするっぽい(・∀・)

    なっちは姿勢がよいのかも☆
    ぼくは製造業の設計の仕事してる(๑¯ω¯๑)
    いちにちPCとにらめっこだな〜

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/11 21:45:36

    今日は水戸の御老公様の誕生日です。
    決まり文句は「この紋所が目に入らぬか!」そんな印籠目に入れたら目ん玉潰れて痛すぎるし、それより先にそんなでかい物は目に入らんだろ!!ってテレビを見てるオヤジに言ったら「お前はテレビさえ普通に楽しめないか!」って怒られた記憶で覚えてるんだよね。
    ちなみに私の誕生は1月2日の正月です、はぃ!とっても目出度いやつなんですよ。
    けれどカレンダーを見ると1日は元旦で3日も祝日なんですが・・・2日はなにもない日なんですよ。
    一番恵まれてない三が日の日なんですよね。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/11 21:36:29

    おつかれさま(・∀・)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/11 11:17:36

    おはよ、水戸の黄門さんが生まれた日だよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/11 06:47:49

    6連勤はハードだなぁ( ノД`)
    疲れてけるむ君とお話したくなったら
    いつでもおいで(≧∇≦)

    歯医者さんの仕事って腰とか肩いたくなりそうだね( ・ิω・ิ)
    大丈夫?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/11 01:06:36

    それで、痩せたら良いけど・・・・・
    痩せないと秋の味覚を見るだけになるよww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/10 23:12:12

    いやいや、夏バテで痩せれば良いけどさぁ、痩せなければ「天高く抹茶肥える秋」になるやん!
    2kgは大きいよ、スーパーの500gのブロックが4個も体に付いてるんだよ。
    肉屋の肉のブロック見るとこれが体に・・・って思ってしまうのよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/10 23:00:45

    おはよー(・∀・)なんか業界用語みたい笑
    ありがとฅ'ω'ฅ
    なっちもいちにちお仕事お疲れさまー(・∀・)

    きょうもなっちゎかわいいね〜

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/10 22:36:36

    こんばんは、久々に体重計に乗ったら・・・増えてる・・お腹の保温用の脂肪が増えてる><;

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/09 23:59:02

    なっち、おやすみー(・∀・)

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/09 21:59:15

    今日もあつかったなぁ〜
    なっち、ただいまぁ☆

    僕も昔はイヌ飼ってたから、
    わんちゃん派だったんだけど
    最近は猫ちゃん派にかわりつちある(ฅ・ิω・ิฅ)ニャー

    もち様の弟のはなまる君もかわいいよ!

    たしかになっち好きそう(๑´∀`๑)
    でもそういえば最近買ってないなぁ〜

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/09 13:50:09

    パソコンの修理の係の人に聞いたところ70~80%は電源トラブルって話ですよ。
    後はウィルスとかハードディスクのクラッシュらしいよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/09 13:04:08

    そうそう(・∀・)
    最近は俄然と猫派になってる笑
    なっちは犬派?それとも猫派?

    おぉちゃんと気をつけて食事してるんだね〜
    なっちすたいる良さそう(*^^)
    高級食パンとかハマってた?( ゚∀゚)アハハ

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/07/09 11:53:29

    パソコン壊れたのですか?
    不便ですね。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/09 11:30:41

    パソコン壊れると困るよねぇ。
    僕のパソコンも2回ほど壊れたよ、調べたらどちらも電源パックの故障でした。
    壊れた電源パックより余裕のある大きめの容量で電気効率の良い電源パックを入れてます。
    安いの入れたら1年ぐらいで壊れたからなぁww
    電源パックの故障が一番多いんだよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/09 11:00:50

    そうだねー
    もち様とか見て癒やされてたり笑
    秘境とか廃村とかの動画もみてたり(・∀・)

    ベーグルかぁ〜
    なっちってパン好きなん?(*^ー^)