▷message 、

日記

 

61

訪問ありがとうございます*

  • ケルム

    ケルム

    2023/10/05 12:28:25

    はろはろー(๑´∀`๑)

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/28 11:28:04

    台風3つ! 影響なければいいけど・・・

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/17 09:09:31

    おはよ、くもり空だけど湿度が高くて不快です。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/16 17:46:34

    ちぃ~っす、今日は子供たちのリクエストで比叡山延暦寺まで観光してきた。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/16 10:36:59

    おはよう、台風一過、気温はそれほど高くないけど湿度が高い!

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/15 22:53:53

    なんの被害もなく去って行きました

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/15 07:13:03

    おはようさん、雨風共に台風らしくなってきてるよ。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/14 22:59:27

    台風、もろにきます。おまけに台風の右側って一番あかんやつ

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/14 17:33:03

    ちぃ~っす、心使いありがとね。詳細は台風に聞いてくれww

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/14 17:16:03

    最初のころやろうと思って体験版だけやったきりかな〜
    ただ. . .肉しか焼いた記憶がない. . .

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/14 15:05:30

    こんちゃっす、メンテ終わった。台風来そうだ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/13 21:18:59

    仲良いともだちなん?(^ー^)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/13 19:09:35

    ばんはぁっす、今年のお盆は家族旅行に墓参り、充実したお盆です。

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/13 15:13:59

    前からやってたの?

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/13 14:47:30

    ま、同じ透明なので、見た目はほとんど変わらないんだけど・・・
    綺麗になっただけでも、なんか嬉しい・・・

    iPhoneの機種変更で、こちらもカバー新たにかったけど、前のと似たデザインなので、たいしてアガらなかったw

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/12 09:32:05

    スイッチ?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/12 08:53:01

    おはようさん、無事に帰宅しました。楽しかったけど連休は家でゴロゴロが良いわ

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/11 22:40:39

    またまた台風が来てますよ〜

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/11 07:38:32

    やっぽー
    へえ、そんなにハマるゲームなんだねぇ(・∀・)
    なるほどエロいゲームか( ゚∀゚)

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/09 22:03:27

    (´・ω・`)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/08 10:27:51

    おはよ、今日は立秋だよ。秋に移り変わって行く日だよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/07 17:02:43

    こんちはぁ、ちょっと落ち着いた。曇空だねぇ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/07 09:00:44

    なっちおはよう!
    ここ2週間くらい太陽ギンギラの真夏日だよ(・∀・)

    なっちのとこは天気わるいの?

    なんか今回の台風の進路、いままでにないよねー( ・ิω・ิ)

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/06 23:24:31

    台風大丈夫ですか〜?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/06 19:02:10

    ばんはぁっす。明日は雨予報ですねぇ、ちょっと嬉しいかも。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/06 11:04:27

    おはよう、今日も暑いけど台風の影響が心配だわ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/05 16:44:57

    ちぃ~っす、こちらはカンカン照りだよ。
    表に出ると抹茶の干物が出来そうだよ。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/05 14:22:46

    カバー無事に来ました。
    カバーでも、新しくなると、嬉しいもんですね

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/05 09:09:13

    おはよ、迷走台風6号の進路が気にかかるわ。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/04 13:57:26

    奈良、京都、和歌山は雨雲が出来て降ってるのに大阪は見放されてる

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/04 08:38:43

    おはようさん、「暑いねぇ」としか言葉が出ないわ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/03 12:03:30

    こんちは、今日も朝から買い出し行ってきた、ただただ暑い!!

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/03 09:23:10

    こねくり回したあとのワンちゃんの顔すき(๑´∀`๑)
    太郎いいなぁ〜 こねくり回されたい←

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/02 23:40:53

    いいなぁ〜(・∀・)
    こねくりまわしたい!

    名前なんて言うの?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/02 23:33:06

    男性用の勝負パンツってあるのかなぁ?

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/02 22:34:06



    絶対なるよね〜笑
    なんならここが私の全て〜みたいな(やめろ)

    ぜひおいでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎オタクしようぜ!!!(うるさい)

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/02 22:21:07

    たしかにそうだね!
    ご飯の心配しなくて済むね〜

    あれ、実家にワンちゃんいたんだっけ?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/02 22:05:45

    そっかぁ!じゃパンツの日は勝負パンツで!ww

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/02 20:32:40


    ここのおかげでしっかりネット弁慶になったんよな(あ)
    んぇ!見てくれたの(;;)うれしい(;;)
    顔面の強さ100000000000ぐらいじゃない??()

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/02 15:12:17

    ちぃ~っす、乙カレーさまでした。
    パンツの日はしっかりとパンツ履いて頑張りましょうww

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/02 14:12:38

    そっちは雨降りました?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/02 11:31:43

    こんちは、8月2日パンツーでパンツの日です。

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/01 22:03:51

    新幹線とか空路使えば早いんだろうけど、、、
    車がないと帰った先で移動手段がなくなるんだよねー

    コロナもあったからここ数年帰ってないなぁ( ゚∀゚)

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/01 21:51:45


    悲しすぎるし1番なんか知らん人と話してた思い出がある笑

    staykidsってグループ!!めちゃめちゃカッケーから是非音楽聴いて欲しい( ◠‿◠ )

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/01 16:55:00

    ちかいねぇ(^m^ )
    僕は10時間かかるから帰るのいつもためらう(・∀・)

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/01 16:32:16

    実家ちかいの?(・∀・)

  • よる

    よる

    2023/08/01 15:36:36



    めちゃわかります....釣りもしてた.......(;;)

    めちゃ行きますよ〜〜!!
    日本でライブある時もほぼ行ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

  • よる

    よる

    2023/08/01 15:09:12


    ね、ほんとに困るくらい懐かしい.....
    twiceいいですね〜〜〜!可愛いの塊( ◠‿◠ )
    男性グルの方中心に追っかけてるんですけど、
    最近ヨジャグル IVEとnmixxめちゃ聞いてます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

  • よる

    よる

    2023/08/01 14:59:21

    わ〜!ありがとうございます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    ぜひぜひほんと懐かしすぎて泣いちゃうくらいなので
    ゆるゆるお話していただけると嬉しいでふ( ◠‿◠ )

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/08/01 11:23:56

    今日はお休みですが憂鬱な8月のスタートです

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/01 10:49:31

    おはようさん、朝から健康診断で異常なしでした。朝から暑いから水分はしっかりと取りましょう。

  • ケルム

    ケルム

    2023/08/01 09:38:25

    お盆休みあるよー(*^ー^)
    ひさしぶりにゆっくりできそう!

    なっちはおでかけ?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/31 23:57:04

    そやなぁ、歳だけは性別や資産の大小に関わらず公平に取るからなぁ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/31 22:50:16

    ばんはぁっす、8月だもんねホンマに早いよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/31 22:21:52

    毎朝1ベーグルね(・∀・)
    じゃあなっちのひと口もらっちゃお笑

    なっちのとこはお盆はお休み?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/31 08:48:00

    おはよ、今日で7月も終わって8月も猛暑が続きそうだわ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/30 17:57:09

    なっちはくいしんぼうだなぁ〜←

    美味しかったかい?(・∀・)

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/30 15:18:55

    今日も頑張ってお仕事してます

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/30 10:07:09

    おはよ、朝から蝉時雨のなかを買い出しに行ってきた。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/30 05:25:44

    なっちー、ぼくの分はー?(・∀・)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/30 00:28:14

    ばんはぁっす、うんうん昼間に駐車してるとハンドルが熱くて握れないからね。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/29 21:47:20

    なっち、お疲れさま(^ー^)
    その言い方かわいくて好こ(♡˙³˙)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/29 17:17:36

    ちぃ~っす、車も駐車しておくと暑くなるよなぁ。
    家の駐車場ではフロントガラスにサンシェードしますが、スーパー等ではハンドルに厚手のタオルを掛けて置きます。乗る時に全てのドアを開けて熱い空気を出してから乗るようにしてますよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/29 08:38:32

    おはようさん、今日も暑くなりそうだ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/28 22:45:48

    ばんはぁっす、おつかれさんでした。
    って事ですが明日も熱中症に注意しやがれって注意報が来てたよ。
    寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌だわ、寒けりゃ服着たり懐炉使えばいいけど暑いのはどうしようも無いもんねぇ。独身の頃は部屋に入ったらパンイチでタオル首にかけてましたよww

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/28 22:05:55

    おつかれさま!
    なっち、明日はお休み?

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/28 13:36:05

    首筋とふくらはぎは少し熱を持ったけど大丈夫でした

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/28 12:07:42

    こんにちは。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/28 12:06:15

    うん!
    A型かO型さんかとおもったよ☆

    O型以外?

    ありがとう!水分補給しながら仕事する!

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/28 05:45:51

    なんか以外だったぁ(・∀・)
    ほかの血液型だとおもってた!
    僕はO型だよ!

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/28 00:23:59

    マックはマッキントシュのPCですよ、マクドナルドはマクドですよ!!
    最近はマクドには行ってないなぁ・・・コロナ以前だから4年は行ってないですよ。
    と言っても嫌いじゃないですよ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/27 23:13:08

    毎年10年に一度の暑さなんていってる気がする!
    そ~言えば、なっちって何型さん?(ฅ・ิω・ิฅ)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/27 21:08:37

    ばんはぁっす、僕が聞いたんは、ビタミン類は多く接種しても必要量以上は排出されるとは聞いたよ。
    栄養等を身体が必要としてる時は同じ分量食べても吸収率が高くなる、運動とかした直後は吸収率が上がるから少しだけ食べても栄養が行き渡るって聞きました。
    それに個人によっても吸収率は変わるだろうし、最後は自分はこれで良いって思うのが一番だと思うわww

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/27 14:38:10

    泳いでも落ちない日焼け止め持って行きましたがアームカバーして顔の一部と首とふくらはぎだけ焼けました

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/27 09:19:26

    おはよう、今日の予想気温が39℃って暑すぎやん。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/27 00:11:10

    ばんはぁっす、口からの接種だと体内に接種しにくいってなるとどれだけの野菜や肉を食べないと行けないのやら・・だったら食事と一緒にサプリメントを接種すれば吸収率が上がるのでは?特に朝ごはんは吸収率が高いって言うからねぇ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/26 23:31:52

    まじかΣ
    とろけるなっち、せくしーすぎる╰(*´︶`*)╯♡←

    体調くずしてない?

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/26 22:39:38

    こんばんわー(。・ω・)ノ゙
    なっちはこの暑さ大丈夫?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/26 17:37:59

    ちぃ~っす、紫外線かぁシミ・そばかすの素ってやつだねぇ。
    CMではビタミンC(BC)が良いって言ってるけど・・・・
    どうなんだろうなぁ、ウオーキング用のスポーツドリンクに300ccに対して1gのBC入れてるけど効果はあるのか?飲むと体全体に回るから首から上だけにBC溶かして擦り込んでみようか?ww
    効果あるのかなぁ??ちなみにBC100%はドラッグストアーに売ってますよ。
    調べたら1gは多いみたいです、これからは0.5gにします。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/26 15:26:07

    ただいま〜奈良から伊勢まで自転車で頑張りました〜もちろん熱中症対策はバッチリでした

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/26 09:44:28

    おはよう、今日も熱くなりそうだわ、外が眩しいわ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/26 05:50:34

    (ρ_;)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/25 10:16:41

    おはよ、今日はかき氷の日らしいです。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/24 17:43:57

    こんちは、メンテでしたねぇ。今年も後160日です。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/24 00:24:10

    ばんはぁっす、暑いけど梅雨の湿気の多い暑さじゃないから過ごしやすいよ。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/07/23 18:06:38

    パソコン戻ったとのこと、なにより。

    うちは、MacBookAirのカバーがひび割れてきたので、新たに買いました。
    まあ2年近くはもったからいいかな・・・しょせんカバーだし。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/23 07:36:43

    おはよう、大暑ですねぇ一番暑い頃です。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/07/23 00:02:24

    お店は?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/22 22:57:38

    ばんはぁっす、聞き飽きたと思うけど暑いよなぁ。
    家では夏は釜揚げうどん食べて汗掻いてシャワーですよ。
    せいろそばってざるそばと一緒かな?地域によって呼び名が変わるからなぁ。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/22 22:46:50


    そうそう、ある意味、外出は戦いなのですw
    せいろ・・・、いいなあw 外へ出て、室内で冷たいものをとるのが、至福の時だよね♪
    かき氷の次は、何を狙おうかなあ~

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/22 20:37:47

    身近にいたひとなのにもう話すこともできないなんてね、、、
    もっと話しておけばよかったなって(*_*)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2023/07/22 15:02:37

    こんにちは。これから暑さ本番で疲労も半端じゃないって感じですね。
    出かける前に、鍛えなきゃならない感じですw
    良い休日を。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/22 12:26:31

    こんちゃ、全国的に梅雨明けたねぇ。買い出しに出るのも勇気がいるねぇ。

  • ケルム

    ケルム

    2023/07/21 22:14:03

    なんかねー、
    会社の同期が亡くなったってさぁ、、、

    なんか色々考えさせられるなって(*_*)