犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

好きな事をしました

日記

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*


周りから好きな事をした方がいいよって言われていたので、
昨日今日でそれを実行!

昨日・・・美容室
・カット
  ロング⇒セミロングへバッサリと!10cm以上切ったよ。
・ストレート
・カラーリング(インナーつき)
  ピンクブラウン・・・お気に入りのカラー
・トリートメント
合計5時間半!!
その間美容室のチーフさんへのパソコンレッスン付きでしたw
(トリートメント代を割引きしてくれましたww)

今日・・・ネイルサロン
・冬ネイル(ジェルネイル)
  オフホワイトミラーネイルにゴールドのアクセント

おかげ様で気分上がりっぱなしです~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

  • サイコパス愛海

    サイコパス愛海

    2024/03/03 07:05:03

    お着換え隊のサークル急に辞めたりして、本当にごめんなさいねm(__)m
    私がリアのフラッシュバックなどの体験とかを話すことで、サークル内を暗い雰囲気にしてしまうだけだと思ったのです。
    本当はひな祭りも参加したかったけど、幼い頃、知識がないまま、「女の子」って思い知らされるの嫌だったから、本当に、先日も言葉足らずで誤解させてしまったとしたら、本当にごめんねm(__)m
    昔からの、お着換え隊、楽しい思い出でアルバムを見てて涙が止まらないの。
    ただ、私のリアの苦しさを話し出すと止まらなくなってしまう傾向がある私のために、サークル全体を暗い雰囲気にさせしまうのが、心配になってきたので、パニック状態もあって、自主的に退会させていただきました。
    リア生活では、ふすまの隣が父親ですので、一度、父親の罵声があると、「ひな祭り」がフラッシュバックを誘発しかねない、そうなると私の頭の中がグチャグャで、それをつい話してしまうと、周りの人に迷惑をかけてしまう危険性があるので、そういう意味での「一時的に距離ほとって取って下さい」と伝えたかっただけです。
    いつも楽しい時間を、本当にありがとうございます。
    ※出来ればお話ししたいので、ご都合のいい日時と場所を私の古い過去日記のどこかに書き込んでいただ゛ければと思います。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/02/02 22:39:02

    >デヴォさん
    今頃気づいた
    デヴォさん、10m以上って書いてるwwwww
    気づくのおそっ!

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/01/19 18:32:17

    >デヴォさん
    光の当たり具合でブラウンの中にピンクが見える色です。
    ラメ入りパステルピンク、まぁまず似合わないし、お仕事に復帰できなくなっちゃう~~~

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/01/18 22:44:46

    ほぉ、髪を10m以上切ったのね・・・

    ピンクブラウンという色がよくわからんけど・・・どうせならラメ入りパステルピンクにしてみるとかwwwwwwwwwwwww