犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~節分~

サークル

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

お着替え隊
今日は

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
節分コーデ
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

メンバーは
鬼さん・・1名
福さん・・1名
豆鉄砲を撃つ戦車・・1名
鬼殺隊(鬼滅の刃)・・1名

うん、ちゃんとした節分になってるね!?

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/02/07 21:10:15

    >デヴォさん
    まぁ、分類的には同じだわね(笑)

    >愛ちゃん
    そんなことないよ。いつも参加してくれてありがとう。
    そうだね、戦争、ウクライナだけじゃなくて世界中の紛争が終わってほしいね。

    >あーにゃさん
    はい!今年の鬼は全滅しました!!

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2023/02/03 21:02:13

    わははっ
    楽しい節分だ~!
    豆をいっぱい撒いて、この世の鬼を退治てください。
    よろしく^^

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2023/02/03 06:22:23

    いつも楽しい時間を(人''▽`)ありがとうございます☆
    何か節分から一番脱線してるが私かも(;'∀')節分に戦車は出てこないよね(;'∀')
    どうか早く戦争が終わりますように。
    これからも( `・∀・´)ノヨロシクです

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/02/03 00:04:17

    いやいや、パッと見て井戸端会議にしか見えないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww