犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~ドクター&ナース~

サークル

今週のお着替え隊

16日が国際赤十字に加入したとかなんとかで

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
元気になって❤
ドクター&ナース
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

実際レインボーアフロのお医者さんがいたら、
びっくりするねΣ( ̄□ ̄|||)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/03/18 21:41:35

    >デヴォさん
    これがもしかしたらブラックジャック並みの先生かもしれないわよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/03/18 21:40:18

    >あーにゃさん
    毒注射だよぉ~
    わたしだったら、「ごめんなさい」って言ってすぐ診察室から出ちゃうかもww

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/03/18 21:34:10

    怪しい・・・というか、とても治してもらえる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2023/03/18 20:25:13

    きゃ~、注射しないで~!! ww

    うん、診察室に入ったとたん、お医者様がレインボーアフロだったら
    びっくりして症状を言うのを忘れそうだわw