犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊のお花見

サークル

今週のお着替え隊

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
花より団子的な
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

やよいとひなにも飛び入り参加してもらいましたw

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/03/25 07:41:59

    >あーにゃさん
    食べきれないほどのお団子!
    おなかいっぱいな桜見だったよ~

    ほんとね、松江市の桜も一気に満開を迎えそうです。
    しかも雨続き・・・散っちゃわないといいなぁ~

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2023/03/24 20:12:20

    わー、お花見ー!
    大きなお団子美味しそう♪

    今年の桜はホントに早いです。
    福島市の桜が今日開花しました。
    観測史上最速だそうです。
    でもって、鶴ヶ城の桜は4月8日に満開の予想だそうです。
    これまた早すぎてビックリ! です。(@@;

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/03/24 08:59:50

    >デヴォさん
    1年のイベント勢ぞろいwww
    にぎやかになりそうだわ~

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/03/23 23:04:09

    これで鯉のぼりとサンタクロースがあれば完璧だねwwwwwwwwwwww