犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~4月6日しろの日~

日記

今回のお着替え隊は

4月6日はし(4)ろ(6)の日ということで

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
しろの日
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

三姉妹も参加してくれて、5人での並びでした~

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/04/08 19:07:28

    >あんりさん
    何の日って、語呂合わせが多いですね~
    マシュマロの日、お菓子メーカーの日って、もう無理やりすぎるね
    きっとメーカーの社員さんたちが一生懸命考えたんでしょうW
    読みに来てくれてありがとう~
    お着替え隊は毎週木曜日、どこかの広場でやっているので、もし見かけたらお声がけくださいませ
    お着替え隊は飛び入り参加大歓迎です~

    >デヴォさん
    でもちゃんと白の日で認定されてるみたいよwww
    あ~、9月6日、そうかも
    木曜日だったら真っ黒コーデだね(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/04/07 22:43:31

    なんか無理矢理こじつけてきたなという感じwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    それなら「SIMの日」とか・・・wwwwwwwwww

    んじゃ9月6日は「くろの日」って事になるんだべか・・・wwwwww

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/07 11:38:55

    日記広場からお邪魔しますm(__)m
    「白の日」^^
    わたしも昨日何の日かな?と調べてて白の日やシールの日や
    いろいろ無理な語呂合わせでwマシュマロの日とかお菓子メーカーとかが
    制定してたのでほ~~白の日と気になって広場をみていたらピッタリのあってw
    お邪魔した次第です~♪
    白の日でみなさんで白コーデで決めるなんて!素晴らしいです!
    楽しそうな気持ちが伝わってくるSSです~♪