犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~黒猫とおにぎり~

サークル

ほんとうはね、先週黒猫で集まったんだけど、
システムの不具合とかなんとかで、写真がうまく撮れず
今日リベンジしました~

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
おにぎり
くろねこ
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

さすがに今
これだけの黒猫を探すのは難しいと思うわ

((*◕ω◕)ノ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2023/05/22 19:54:53

    >みぅくさん
    たまにタウンで会うよね~
    その時ぜひ飛び入り参加してくださいませ。
    ん?それともお着替え隊に入る?

    >デヴォさん
    デカモジ、心の目で読んで~~~
    ・・・
    わたしにもロココに見えてきたwwww

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/05/20 23:36:10

    ん~~~~~~
    どう見ても「おにぎりとロココ」にしか見えない・・・wwwwwwwwww

  • みぅく

    みぅく

    2023/05/19 00:30:24

    黒猫コーデ良いなぁ…。
    正式なお着換え隊メンバーでは無いけれど、参加してみたかったです。