犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~アリス~

日記

5月25日は「食堂車の日」ということで、

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
食堂車らしいメニューを持った
チョコの国のアリス
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

チョコの国のアリスじゃないアリスもいるけど
そこは気にせず・・・

食堂車使ってみたいね~とか
おしゃべりを楽しんだのでした。

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2023/12/29 13:13:36

    こんにちはー(⌒∇⌒)
    いつもお着換え隊では、楽しい時間を本当にありがとうごさいます。
    子どもの頃に、祖母に乗せてもらった、引退直前で最後の頃新幹線の二階建て食堂車のと寝台特急、北斗星の食堂車は良かったですよー(^^♪

    どうも昨夜のお着替え隊、何回入りなおしても、なかなか合流できなくて、ウトウトして寝落ちしたのか、多分、誤操作で起きて気づいてページを更新したら、退会になってしまっていました。
    つい暗い話ばっかりしてしまったので、気を悪くされてしまったとしたら、本当にごめんなさでしたm(__)m

    また機会がございましたら、これからも、よろしくお願い致します。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/10/28 18:33:07

    ご無沙汰続きで申し訳ありませんm(_ _)m

    今後のニコタ活動、超マイペースになりますが懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです❤️

  • みい

    みい

    2023/08/19 15:23:18

    犬ちゃん お着替え隊の掲示板で
    やすさんと ドラマ話で盛り上がってたやつ、
    勝手に改題しちゃいました~。
    ごめんね~。
    犬ちゃんの書き込みも お待ちしてます\(^ω^)/

  • デヴォ

    デヴォ

    2023/05/27 20:09:25

    あれ??アリスって3人だよね??
    谷村さんと堀内さんと矢沢さんと・・・
    あと2人って誰??wwwww