ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2853)悪知恵

コーデ広場

「わ! フリマに応募だ!
 ジュエルハートネックレス(ニコガチャ)に
 キラキラ心高鳴るおもちゃ屋さんだ!
 課金背景はご機嫌だね~~~~」
カシ!
(フリマを慌てて成立させるbono)
「あれ・・・?
 おもちゃ屋さんは持ってたんでは・・・」
「うん!
 Toshiは何でも知ってるんだねᵔᴥᵔ」

「あ! 解った!
 フリマでわらしべか!」
「ぴん~~ ぽぽ~~ん~~~~~
 Cガチャアイテムはなかなか厳しいから・・・・」
「でもクリスマス背景じゃないか」
「そうさ!
 きっと慌てん坊が良いアイテムを応募してくれる」
「さすが! 悪知恵子グマだ!」
「言い過ぎだよ!」
(口を尖らせて抗議するbono)


(二つ折り財布)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/03 03:48:21

    ピアスのお披露目の為にbonoは変身なんだᵔᴥᵔ な
    んだかすごく楽しいんだ。
    コ~デを楽しむんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/03 02:51:11

    こんばんは(*^^*)
    可愛い背景ですね^^
    ダブりでフリマに出すなら、クリスマス時期まで温存しておくと、欲しい方が多いかもですね^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/02 23:27:42

     粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

         ______
        `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
         ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
       /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
      ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
      l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
      |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
      ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
        `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
          "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
              ~~~~ ̄´

     食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)



    良いアイテムゲット出来ますように☆

  • さくら

    さくら

    2024/05/02 22:27:51

    持っている物でもフリマに使えるから楽しみですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/02 22:25:59

    こんばんわ!クリスマスだけど素敵な背景はいつ使っても
    イイですね~フリマでわらしべ頑張って下さい

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/02 22:15:17

    フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    わらしべ用のアイテムでゲットなのね なかなか考えたねぇ
    良いアイテムと交換できると良いね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/02 22:09:13

    フリマ成立よかったね~

  • anji-

    anji-

    2024/05/02 22:08:57

    今晩は✨
    フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    持ってても課金背景だから交換しやすいかな(^_-)-☆
    明日からの連休は今の所何の予定も無く今日は大洗濯と整形でのリハビリで1日終わっちゃった^_~

  • チロル

    チロル

    2024/05/02 20:56:30

    フリマ成立は嬉しいよね!
    クリスマスのおもちゃ屋さんの背景は
    季節に関係なく心踊るよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/02 20:34:24

    フリマ成立おめでとうございます♪
    クリスマス背景ならクリスマスにもう少し近づいてからの方がイイかも?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/02 20:25:46

    豚肉の生姜焼き好きです、美味しいですね。
    うちはカレーそばでした。
    明日からは美味しいものが食べられるといいな~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/02 19:01:40

    こんばんは(^^)/ ワクワクする背景おめでとうございます!
    どんなものに変わるのか楽しみですね(^^♪

    これから気温差が激しい予報なので、着るものを考えてしまいます

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/02 18:57:49

    おやすみ〜〜〜
    今夜はダブルチートも楽しむなんだ。
    詐欺のお勉強なんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/02 18:30:02

    今晩は、フリマ成立おめでとうございます。
    bonoさんこそ焦ってアイテム交換しないでね。
    じっくりとまてばいいアイテムの応募がきますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/02 17:14:28

    豚肉の生姜焼きは美味しいね〜〜〜
    満腹なんだ♡
    アシタバの御浸しもご機嫌だったんだ。

    bonoはお披露目前のカッコいいテンガロンハットでご機嫌なんだ。
    すごく欲しかったアイテムなんだᵔᴥᵔ
    今夜は奪われた僕たちを
    楽しもうかな・・・・
    ストーリーも画像も雑な感じなんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/05/02 16:58:56

    フリマ成立おめでとうございます!
    クリスマスの背景は人気ありそうだし
    わらしべ長者も期待できますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/02 15:09:04

    やっとカイガラムシが減ってきた感じなんだ。
    スミチオンがあまり効かない気がするんだ・・・
    クマるな。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/02 14:44:01

    まぁまぁ ちょっと寝かせておけば すぐ クリスマスですよw

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/02 12:38:14

    ホットドックは美味しかったよ〜〜
    新しいイベ広場は気持ちがいいけど人が少ないんだ。
    GWでみんな忙しいのかな・・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/02 10:45:24

    こんにちは♪
    キラキラしたおもちゃ屋さん、欧米のおもちゃ屋さんぽくてイイ感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/05/02 10:44:01

    おはようございます!
    フリマ成立おめでとうございます!
    クリスマスの背景なら神応募がありそうですね^^
    頑張ってくださいね!

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/02 08:52:07

    課金背景・・・カキーン!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/02 07:45:21

    その背景はアバが立つと
    あまり季節感が出ないので
    なかなかいいですよね。
    bonoさん、フリマ上手ですね!
    わらしべ頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/02 06:50:56

    あら~
    フリマ成立ね~
    ジュエルハートネックレスと心高鳴るおもちゃ屋さん!
    課金背景だけど持ってたはず…
    フリマでわらしべするので成立させたのね(*'▽')
    悪知恵子グマじゃなくて知恵の子グマさんだよね~~♬♡