✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ときめきロリータバレンタイン❤(ღ◡‿◡)

サークル

今回はバレンタインワンピのカエラでおソロ♪


皆可愛かったのにー!! 写真が撮れてませんでした〓■● パタッ

(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ o(TヘTo) うぅ~~ ショック!!

お部屋もwwww アルバムいっぱいだった~ʅ(◞‸◟)ʃ 

何やってんだ。。。〓■● パタッ

とりま コーデの写真はUPしておきます (´ー`A;)アセアセ

  • GORO★

    GORO★

    2024/03/14 00:05:39

    ❤Happy WhiteDay❤
    いつもありがとう♪
    感謝の気持ちでチョコマシュマロ♪
    良い一日を★

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2024/03/03 13:48:52

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)