✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

不思議の国の女王❤

サークル

今回は黒ガチャコーデで集まりました~♪


不思議の国の王様と王女様を挟んでアリスと白うさぎ❤
取り巻くトランプ達♪( *´艸`)

皆揃うと豪華だよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
可愛かった❤(◍´◡‘◍)ふふふ

スマホからだと喋ろうと思うと
いちいちトークの所クリックしないといけなくて(;¬_¬) 
その度に指の方がデカいからねwww
トークの上の辺り押しちゃってアバが動くのよー!!٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

皆に迷惑掛けちゃったね。。。(。uωu))ペコリ
でも、トランプのマークは赤黒のカラーでした( *´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2024/03/17 12:16:43

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

    ほんとだ。ここだとカラーだね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/03/16 10:34:58

    スマホからだと、ほんと、動きと会話に制限がかかるね。
    お疲れ様でした。