✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フレグランスレースドレスでおソロ♪(*´ー`)

サークル

今回はフレグランスドレスでおソロ♪(。→‿◕。)☆


レース柄が綺麗だった(◕. ◡。)ネェー

お花が舞う香水瓶お気に入りです( *´艸`)

看板で来てなく(。・人・`。))ゴメンネ 

掲示板もだった。。。〓■● パタッ

最近ダメダメです。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2024/04/04 21:18:19

    メープルさん 気にしないでー^^
    お忙しそうだよね
    無理なく遊びましょう(*´∀`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2024/03/31 15:08:54

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/03/30 17:27:13

    レース綺麗ですよね。
    お袖いっぱい買っちゃったw

    メーちゃん、忙しいからね。
    ぼちぼち遊びましょう。