aiko

【終了】 出)ネロ〈黒〉 求)ビアンコ〈白〉

ニコガチャ

終了しました。 ありがとうございました♪

前回の黒ガチャ結果が惨敗だったので今回は回さないつもりでした。

でも・・・

仕事が終わってニコタにインしたら、つい10回もまわしちゃって(^_^;)

目玉が出たから良かったんですけど、相変わらずのダブり。。。

条件が合う方は、目玉どうしの交換をお願いします。

出) ネロ(黒)

求)ビアンコ(白)

交換方法はプレゼントで。

初めての方は先送りでお願いします。

よろしくお願いします♪

今はスマホからなので、お返事が遅れることがあります。

  • tomo

    tomo

    2016/06/16 21:16:33

    ネロ、届きました!
    このたびは交換いただきましてありがとうございました<(_”_)>

  • tomo

    tomo

    2016/06/16 21:12:47

    たま~にタウンへ行った時に見知らぬ方から友達申請されることがありまして、
    心臓バクバクするので普段はOFFにしております。
    失礼致しました。

    今ほどアイテムをお送りしました。
    ご確認お願い致します。

  • tomo

    tomo

    2016/06/16 21:04:07

    失礼しました。
    今ほどonに変更しました。

  • tomo

    tomo

    2016/06/16 20:55:40

    こんばんは。
    ブログ広場より失礼します。

    ビアンコダブっておりますので、ネロと交換お願いできますか?
    プレ交換、先送りもちろんOKです。

    ご検討お願い致します。