aiko

もうやだ。。。(>_<)

ニコガチャ

終了間近ですけど、

やっとPコを5000円分購入して 黒ガチャを回しました。

10回までって決めて引いたら、
最初に目玉が ^^
10回目まではほとんどダブりなしでしたけど
それ以降はダブりばかり。。。(;´Д`)
結局 10回くらい連続でダブり品ばかり。
5000円分購入したPコも、残り600P(>_<)
(イベント用のドレス購入資金として残しとかなくちゃ)

20回以上まわしたのに、
「星降る三日月」と
「月夜のボトル」が出ません。。。

三日月は別アカウントで何とか出ましたけど、
別アカウントと合わせて30数回まわしたのに
「月夜のボトル」が出ません。

もう次からガチャ回すのやめます 。。。

  • まいご

    まいご

    2018/07/04 09:25:50

    そうですね。
    初日だと交換記事がいっぱい出ますから、お相手も見つかりやすいけど、
    終了間近だと難しいかもしれませんね。
    フリマに期待ですね。

    私の所はこの間の大阪の地震で結構震源地に近いため被害を受けたんです。
    家が壊れたり、、というところまではいってませんが、出勤前の地震で
    割れたコップや、メダカの水槽からこぼれた水の後始末を大急ぎでやって、
    やり終わらなかった分はたまたま休みだった夫とまだ寝てた息子が
    起きてきたので、細かい破片の掃除機がけや、倒れた観葉植物のこぼれた土の始末は
    任せて出勤しました
    店も酷い状態で、半分店を閉めて2時間復旧作業でした。
    棚から落ちたものを通路を空けるように寄せて、割れたものやこぼれた液体の掃除。
    汗だくになってなんとか、店を開けようと、商品散らばったままで
    お客様の為に店を開けました。
    ホームセンターなので、水やガスボンベ、水缶非常食、簡易トイレなど
    災害用品を買いにくるお客さんが殺到で、目の回る忙しさ!
    倒れそうになりました
    その後も忙しい日が続いて、体調と言っても、腰からきてるらしく
    腰痛と股関節と膝痛がひどくて、歩くのも困難なほどになり、
    休みには病院通い…。
    客数は落ち着いてきたのですが、壁にひびが入っててレジが一台停まってる分
    他のレジの客数は増えるのでまだ、忙しいです。(レジだけ)
    やっと、昨日あたりから、少し痛みも和らいできたので、
    無理がたたっていたと思います。
    まだ余震が続いており、相変わらず、アチコチ不具合が出るので、
    社員たちはその対応に追われて、従業員が足りない分、お客様には
    待ち時間が長くなり、私たちレジは毎日怒られます…。
    今は北海道が大変ですね。
    今年は災害が多くて心配です
    早く落ち着いて安心して暮らせる日が来るようにと願います。

  • aiko

    aiko

    2018/07/03 21:47:41

    まいごさん

    今までは交換記事を書いてたんですけど、
    今回ガチャをまわしたのはニコみせイベント終了間近だったから、間に合わないかな? って思って。
    ガチャカテゴリーの交換記事は見てみたんですけど、やっぱり無くて。

    交換は、お友達になってもらえるきっかけになったりしますから嫌いじゃないんですけど。
    不安もありません。

    でも今回はフリマにしようかな?って。

  • aiko

    aiko

    2018/07/03 21:35:04

    めいさん

    目玉は3個出たんですけどね。
    黒ガチャが始まってすぐだったら交換してもらえたと思うんですけど。

    最近はあんまり活動できてないし、制限がなくなったから、少しガチャは控えようかなって思って。
    めいさんは無茶してなさそうですからすごいと思います(o^^o)

  • まいご

    まいご

    2018/07/03 14:56:53

    普通品が出ないとは!
    交換記事書くのはお嫌いでしょうか?
    目玉は難しいとして、普通品は交換してもらえるので、
    ほとんどそろったとこで交換してもらってはいかがでしょう?
    初めての方でも、先送りしてもらえば、安心ですし、
    早い地点だったら、お友達や常連さんと交換する手もありますし、
    皿数アップやお店アイテムにこだわらなければ、フリマでも手に入ると思いますよ。

  • めい

    めい

    2018/07/03 08:59:40

    ☆aikoさん
    ☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

    わ~!!
    そんなに回したんですか><;
    それなのに出てない物があるなんて・・・残念ですよね。

    ガチャ、制限がなくなったからつい回してしまいがちですよね。
    元気出してくださいね。