ゆーさんさん

ゆー

アイスbotになりつつある

6月

きせかえアイテム


Pショップ第一弾の美少女戦士的な全身服かわいい✨✨✨
あたまのリボンかわいい

高校生の時は大学に行ったらあれやるぞーとかいろいろ考えてたのに
4月入学してから特にこれと言って行動を起こさないまま
もう6月になってて焦る、、
このまま何の収穫もなくおわってしまいそう
学部変えてぇ~(._.)

  • ゆを

    ゆを

    2016/06/12 23:20:57

    課金アイテムなら運悪くてもコツコツやれば一週間で1つは取れるゾイ

  • ゆを

    ゆを

    2016/06/12 21:50:00

    今回のイベントポチゲーフェイス可愛すぎるからゆーちゃんもイベント参加用アイテム買おう?

  • ゆを

    ゆを

    2016/06/12 17:25:18

    きのこ派は許さへん

  • ゆを

    ゆを

    2016/06/12 09:50:06

    こころがつらい

  • ゆを

    ゆを

    2016/06/09 13:10:55

    がんばろうJP

  • 真琴

    真琴

    2016/06/03 21:41:13

    はい、慎重に選びます('◇')ゞ
    あっという間に期末考査がやってくるよ…

  • 真琴

    真琴

    2016/06/01 21:36:13

    これから受験だから、なんか心にくる(´・ω・`)

    P新作、ちょっとカッコいいのもあって、嬉しい♪