ゆーさんさん

ゆー

アイスbotになりつつある

つれづれ

友だち募集:20代

期末テストがまもなく始まる、、
ミクロ経済も保険論もわけわからないけど4年で卒業したいのでちょっとさすがに頑張ろうと今思います
春休みになったらすぐバンプ見に福岡遠征するんだ、、初九州どきどき

青ガチャのこの原稿用紙の背景欲しかったから
フリマで数年前のダブりまくった青ガチャ背景1枚繰り出してゲットしました
こういう時だけ古参の強みを前面に押し出してく!

小室哲哉さん、わたしは世代じゃないし特に思い入れがあるわけじゃないけど
週刊誌のクソどうでもいい記事で偉大なミュージシャンが消えていくのなかなかクソですね、、、
読者誰も喜ばない記事書いて「文春砲(ドヤッ!!)」な文芸春秋とメディアに
世間は白けてるよって誰か言ってあげて

ところでわたしはnever young beachの歌に出てくるような恋愛したいしそういう女の子になりたいで~~す

  • Theo

    Theo

    2018/01/24 20:02:10

    ブログ広場からこんばんは!
    最近のとりあえず叩いとけば良いような風潮にはちょっと辟易するね…w
    iPs細胞の件もそうだけど、くだらないことでその分野の第一人者を失ってしまうのは日本にとっても勿体ないですよね(゚д゚)

  • ひまじん

    ひまじん

    2018/01/22 00:59:44

    全然関係ないけど今度ピンポンダッシュしに行く( ˘ω˘ )

  • もりよん

    もりよん

    2018/01/22 00:26:25

    応援歌みたいな曲名のもすきです。埼玉の方ですか(・・? 明日雪みたいなので気をつけてください。(o^―^o)ニコ Twitterとかやってたらフォローしますよ( ̄д ̄)