ゆーさんさん

ゆー

アイスbotになりつつある

PATHFINDER福岡

友だち募集:20代

人生初九州、人生初ひとり飛行機で福岡旅行ってきました
もともとの目的はBUMP OF CHICKENのツアーだったんだけど
周知のとおりボーカルのインフルエンザでその日のライブが立ち消え、、、
Peachの飛行機だったのでキャンセルしても返金されないから
特に目的もなく福岡へ飛びました

行った先で、ライブ行くはずだった現地の友達と食べたり飲んだり
会場に行って嘆いたり
はたから見てやべー奴らだったかとは思いますが
時間も気にせずはしゃいでたのしかった

振替公演やると言われてもそんな簡単に行き来できる距離じゃないから
行けるか分からないけど、
ひとりで飛行機乗るということへの抵抗が無くなったので
ぜひまた行きたい、ね

もつ鍋と博多ラーメンとキルフェボン(なぜか)食べた


  • もりよん

    もりよん

    2018/01/31 11:15:14

    おはよ(o^―^o)ニコ いい思い出になりましたね。私は社会人ですが、飛行機の乗り方と新幹線の乗り方がイマイチわからないので一人だと無理です⒲