ゆーさんさん

ゆー

アイスbotになりつつある

ねえ、シフト変わってくれない?

日記

バイト9連勤以上が確定してつらみしかない
いま頑張って働いても春休みほぼ終わるころにお金はいるの悲しいな
タイトルは4年前のクリープハイプ武道館公演のサブタイトルですが
今度の武道館チケット当たらな過ぎて本当に悲しい
先日同バンドのツアーで新潟に遠征してきたけど
猛吹雪で夜道に迷い、全身震えながら低体温で死ぬかと思いました、、
関東3か所の公演のチケットが(なぜか)全滅したショックで、慣れない気候の地域にまで命懸けで行ってしまうリスナーがいて危険なので、運営はちゃんと地元のチケット当てさせてください。よろしくお願いします。