JINA

白ガチャ

きせかえアイテム

今回酷過ぎるOrz

同じものばっか><;

まだ出てない物が6個も・・・

  • でこ

    でこ

    2020/08/25 09:50:10

    こちらに失礼します。
    連絡遅くなり、本当に申し訳ございません。
    多忙の為ノルマ達成が難しくなったので脱会したいです。
    先週ノルマ守れなくって、すみませんでした(o_ _)o))
    短い間でしたが、お世話になりました。
    このような形になってしまって、皆様にご迷惑をかけてしまい
    本当に申し訳ありませんでした。
    今まで本当にありがとうございました(o_ _)o))

  • でこ

    でこ

    2020/07/12 06:40:48

    おはようございます♪
    伝言板がたくさんだったのでコチラにお邪魔します。

    他にもサークル掛け持ちしているので、自分が巡回きちんとできてるかの方ばっかり気にしてて、全然気にしていませんでした。全然問題ないですよ♬
    本当はきちんと確認とかしなきゃいけないんでしょうけど、正直まだそこまで余裕がありません(´艸`*)
    また何かあったら、遠慮なくいつでも来て下さいね。
    わざわざありがとうございました(*´∀`人)

  • ♥*ReI☌ᴗ☌

    ♥*ReI☌ᴗ☌

    2019/08/14 23:31:02

    こんばんは!
    サークル承認ありがとうございました
    これから宜しくお願いしますm(_ _)m

    素敵とお水のお届けです✿

  • あひる

    あひる

    2019/03/25 18:00:24

    サークルからです。
    入会したばかりで申し訳ないのですが、前に使っていたアカウントにログインする事ができたので、そのアカウントで再入会してもよろしいでしょうか?
    本当に申し訳ございません。

  • かすみ

    かすみ

    2012/10/22 16:38:17

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします~★

  • もこ

    もこ

    2012/10/05 04:03:46

    こんばんは。農園アイテム素敵ですね♪でもDコが全然足りず…今からこれじゃXmasの時もピンチです><

    ご無沙汰です~。元気そうで何より^^

  • Jin

    Jin

    2012/04/28 10:30:27

    こんにちはー
    楽しいGWをー^^

  • もこ

    もこ

    2012/04/25 00:37:51

    こんばんは。伝言板がいっぱいだったので、こちらにお邪魔~。
    関係ない内容なので、読んだら消しちゃってね。

    お~、先行間に合って良かったですね!おめでとうございます♪
    クリア後だから言えることですが、ペンキも普通の工作クエでは使うのでドンマイです!

    そうなんです、つりチャレンジは魚もエリアも指定がないので頑張ればそこそこ行けるから好きです♪
    ただ以前は10万~15万程度で全クリアだったのに、今回は23万とハードルがやたら高いので
    出来る範囲でやろうと思ってます。
    こちらの釣りもあるしね… 各色1匹ずつ釣ったら、あちらに専念しますけどw

  • mei

    mei

    2012/03/31 14:00:06

    コンニチハ^^予告のマジカル・ツアー面白そうですね 小さくなる魔法に期待~♪

  • Jin

    Jin

    2012/03/31 08:04:18

    書くとこなかったので此処に^^;
    お早うございます、3月も終わりですがこれからも宜しく~)^o^(

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2012/03/31 04:40:48

    (*・ω・今晩は❀キノコのお家を探しに来ましたw 3月最後のお水撒き~❀良い週末を☆

  • もこ

    もこ

    2012/03/31 01:40:24

    こんばんは。3月も終わりとは早いなぁ。今月もありがとうございました~。素敵な週末を♪(´∇`)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2012/03/31 01:03:43

    こんばんは…stp&お水のお届けです~★

    カッパ&ツバメのイベント楽しいですね!

  • mei

    mei

    2012/03/30 13:57:42

    コンニチハ☆ こちらにおじゃまします><
    今お部屋に河童がくるイベントやってるのでJINAさんのお部屋にも河童いますよ~
    画面下で真ん中からちょっと左寄り辺りに立ってますw

  • かすみ

    かすみ

    2012/03/30 13:41:05

    ♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~☆もう…3月も終わりですね~★

    ツバメがたくさん来てくれますように~★

  • mei

    mei

    2012/03/07 13:59:30

    こんにちは♪こちらにおじゃましました><
    新青ガチャ予告画像可愛いですね~、早く外ランチしたいな~^^

  • ぽぷり

    ぽぷり

    2012/03/07 11:59:30

    伝言板、いっぱいだったので、こちらに・・

    忙しそうですね!
    無理しないように、してくださいね!

  • はなこ

    はなこ

    2012/02/15 23:25:56

    伝言板がいっぱいなので・・こちらに失礼

    これからまだまだしないといけないことがたくさんあって大変だと思うけど、無理しないでね
    仕事再開かな?
    相棒さんも替わって大変だね。。疲れが溜まらないように休息も取ってね

  • Jin

    Jin

    2012/02/15 08:23:14

    お早うございます
    大変でしたね、これからも宜しくです^^

  • Jin

    Jin

    2012/02/14 08:24:19

    お早うございます^^

  • Jin

    Jin

    2012/02/13 08:05:41

    おはよう~

  • Jin

    Jin

    2012/02/12 07:24:21

    おはよう~
    落ち込んでないですか?
    元気だしてくださいね

  • Jin

    Jin

    2012/02/11 08:08:26

    ご冥福をお祈りいたします。
    力落とさないでね。

  • raizen

    raizen

    2012/01/23 00:24:56

    レンゲとモンキチならダブってあるよ~
    今回、回しても回しても背景とか同じようなのばっかりで;;


  • はなこ

    はなこ

    2012/01/21 23:22:36

    靴あるよ~
    送るね