JINA

伝言板 No.17

伝言板

また、間に合わなかったわ・・・
お着替えもしてないし・・・
汗臭くないかなぁ?

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/19 16:20:18

    こんにちは…stp&お水のお届けです~★今日は久々の雨です~☆

  • mei

    mei

    2012/09/19 14:49:25

    コンニチハ♪連日の猛暑から解放されて今日は久しぶりに雨模様。涼しいです♫

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2012/09/19 03:45:47

    こんばんは☆ 先ほどは失礼しました;; iPadだとチャット出来ないの(ーー;)
    近頃、ネットの重さに耐えられずにサボりまくりです。。。
    ついつい、楽してPCを開かない生活に…いいのか悪いのかw
    次にお会いする時はPCでありますように〜(私次第ですねw)
    またのんびりですがお邪魔します。いつも本当にありがとうです☆

  • boyosan

    boyosan

    2012/09/18 20:45:43

    こんばんは^^ 今日はお急ぎだよー^^;

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/18 19:48:22

    こんばんは~★stp&お水のお届けです~★大雨・・・心配ですね。

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/17 20:38:45

    こんばんは~★stp&お水のお届けです~★

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/09/17 11:24:05

    こんにちは^^
    放置から再開しました(♥・ω・♥)
    不定期活動ですが宜しくお願いします(*´・ω・。)

  • mei

    mei

    2012/09/17 00:25:34

    コンバンハ♪日中は猛暑、夜になっても気温が下がらず今晩は虫の音も聞こえません~ㆀ

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/16 17:49:15

    こんばんは!やっと白ガチャのコンプできました。

    嬉しいです♪

    今週もよろしくお願いします!

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/15 21:34:46

    こんばんは!stp&お水のお届けです~★ステキな週末をお過ごしくださいね~★

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/14 17:29:56

    こんにちは

    新イベントや白ガチャも始まりましたね。

    やっと夜は、涼しくなってきましたね。

    素敵な週末になりますように~★

  • mei

    mei

    2012/09/14 00:48:02

    コンバンハ♪夜はすっかり秋めいてきました、良い週末をお過ごしください~☆

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2012/09/14 00:41:17

    こんばんは☆ あちこちサボっててゴメンナサイ><
    久々にPCを開いてニコタw 1週間も開かなかったという^^;
    イベントやらないとクエストやらないと!って大変なのに、未だにネットがボイコット中です。。。
    なんとなく、当分このままじゃないかなぁって予感なので・・・のんびり行きます^^;

  • boyosan

    boyosan

    2012/09/13 19:19:50

    こんばんは^^

    今日ももう眠くて死にそうです^^;
    なので早めに巡回中v

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/09/13 17:37:01

    フューチャーブレスライト
    もってます?もってたら欲しいです

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/13 17:32:13

    こんにちは…stp&お水のお届けです~★新イベントも始まりましたね~☆

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/12 16:57:10

    こんにちは!

    月見草がたくさんメガっていますね。
    私もお陰様で、手持ちができました。
    ありがとうございます~☆

  • mei

    mei

    2012/09/12 14:25:41

    コンニチハ♪ipodのイヤホンをうっかりコーヒー漬けにしてしまいしょんぼりな午後ですㆀ

  • 浜

    2012/09/11 22:30:29

    お邪魔します(/////ω/)

    stpお届けです♥

  • boyosan

    boyosan

    2012/09/11 21:07:29

    こんばんは^^

    今日は(も?)お急ぎでーす!!

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/11 17:16:13

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日はちょっと曇って来ました~★

    涼しくなるといいですね。

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/10 17:23:11

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も真夏日です~暑いですね~★

  • mei

    mei

    2012/09/10 14:07:31

    コンニチハ♪雨の予報はどこへやらの猛暑です!今週もよろしくお願いします✿

  • はなこ

    はなこ

    2012/09/09 17:39:35

    孫っちが泊まっていたのでクタクタ・・やっと帰ってくれました><;

    夏の疲れ&仕事のストレスが溜まりまくって、自律神経がおかしくなっちゃってるかも・・

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/09 13:28:51

    こんにちは…stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします!

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/08 07:14:42

    おはようございます~!stp&お水のお届けです~★休日…のんびりできるといいですね♪

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/07 17:01:58

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★素敵な週末になりますように~★

  • mei

    mei

    2012/09/07 14:43:49

    コンニチハ♪今日も真夏日朝涼しいので油断してたら…もう冷蔵庫の氷が足りません><

  • boyosan

    boyosan

    2012/09/06 20:37:55

    こんばんは^^
    今日もお急ぎ^^;

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/06 17:02:28

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★

    青ガチャのハロウィングッズかわいいですね~★

  • たえ

    たえ

    2012/09/05 20:50:42

    こんばんは。駆け足ステプです(^-^*)/

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/05 20:34:46

    こんばんは…stp&お水のお届けです~★巡回しながら、お庭のお月見をしています。

  • mei

    mei

    2012/09/05 14:48:36

    コンニチハ♪今日も真夏日、アイス半額デーも変わらず盛況でした^^

  • はなこ

    はなこ

    2012/09/04 23:40:04

    こんばんは^ ^

    昨日は早々に寝ちゃいました(-。-;)
    月初めからこれじゃぁダメですよねぇ><;

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/04 17:20:03

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★お庭のお月見楽しみですね~★

  • boyosan

    boyosan

    2012/09/03 20:12:48

    こんばんは^^

    雨が降ったらすっかり秋の陽気。
    残暑無きゃいいんだけどねー…

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/03 17:22:51

    こんにちは!

    最近、天気が不安定ですが…涼しくなってきましたね。

    農園…最近、出荷できずに倉庫の中に、たくさん溜まっています。

  • mei

    mei

    2012/09/03 15:02:11

    コンニチハ♪今日も午後から雷鳴日和、なぜか雨は降らなくて蒸し暑いのが悩ましいですㆀ

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/02 20:31:50

    お仕事…忙しそうですね。

    今月もよろしくお願いします♪

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/02 17:20:59

    こんにちは!stp&お水のお届けです。

    今日は少し涼しくなりましたね。

  • はなこ

    はなこ

    2012/09/02 00:12:13

    31日は巡回途中で日付が変わっちゃって、1日になっちゃった><;

    今月もよろしくお願いしますね(=∩_∩=)


  • boyosan

    boyosan

    2012/09/01 20:16:30

    こんばんは^^

    今日は久しぶりの雨&虹でちょっと嬉しい^^v

  • かすみ

    かすみ

    2012/09/01 14:55:13

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★久々に雨が降ってきました~★

  • *[>二宮らむ

    *[>二宮らむ

    2012/08/31 18:48:50

    かなり久しぶりにIN。なかなか来れなくてごめんね・・・

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/31 17:35:11

    今月もお世話になりました。
    もう…9月ってなんか信じられない暑さですね。

  • mei

    mei

    2012/08/31 14:26:44

    コンニチハ♪明日から9月!だけどまだまだ暑い日が続きそう~ㆀどうぞ良い週末を~♫

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/30 16:46:52

    こんにちは!stp&お水のお届けです~★ニコタはすっかり秋ですね♪

  • boyosan

    boyosan

    2012/08/29 20:04:00

    こんばんは^^

    雨はいつ降るのかね…
    干からびそうです^^;

  • たえ

    たえ

    2012/08/29 17:41:54

    こんばんは。夕食用意しなきゃ><お急ぎ巡回ですしてます(o^-^o)

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/29 16:16:53

    こんにちは!stp&お水のお届けです~★ニコタはもう秋ムードいっぱいですね♪

  • mei

    mei

    2012/08/29 15:19:04

    コンニチハ♪サンマと林檎が店頭に出始めました~まだまだ暑いけど味覚は初秋^^

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/28 20:36:58

    こんばんは!
    エアコンの部屋から出られません。。。
    暑いですね。

  • mei

    mei

    2012/08/28 16:12:24

    コンニチハ♪連日猛暑…子供のように影踏みして帰宅しました、日差しにぐったり^^;

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/28 10:25:38

    おはようです✿

    今日は風が吹いていて窓を開けると
    ちょうどいい涼しさです♪

  • boyosan

    boyosan

    2012/08/27 21:04:15

    こんばんは^^
    今日もお急ぎで失礼っ!!

  • mei

    mei

    2012/08/27 16:49:07

    コンニチハ♪8月も最終週ですが今日も陽射しは強烈でしたㆀ

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/27 16:36:23

    こんにちは^^

    夕立がきそうな天気になってきました;
    降ってくれれば涼しくなるんですけどね~♪

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/27 02:27:48

    ☀こんばんは~★stp&お水のお届けです~★

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/26 23:50:02

    8月最後の週になっちゃいましたね。

    今週もよろしくお願いします^ ^

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/26 14:51:04

    ☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今週もよろしくお願いします!

  • mei

    mei

    2012/08/25 17:18:11

    コンニチハー♪良い週末をお過ごしください♫

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/25 14:49:19

    ☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日は地元の花火大会があります。

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/25 14:26:42

    こんにちは✿
    プリンって凍らしても美味しいて聞いて
    早速してみました~(*´ω`*)
    美味しかったです♪

  • boyosan

    boyosan

    2012/08/24 20:33:23

    こんばんは^^

    毎日暑くて食欲が無いのに痩せないのは何故かねー…><

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/24 17:13:39

    こんにちは!stp&お水のお届けです~★ステキな週末をお過ごしくださいね~★

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/24 15:01:35

    こんにちは✿
    やっとお祭りの団扇が釣れました~(*´ω`*)
    いつも魔法シリーズは苦戦です(´・ω・`)

  • たえ

    たえ

    2012/08/24 07:02:24

    昨日は、久しぶりに日付が変わる前に寝てしまいました( ´艸`)プププ

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/23 17:41:10

    ☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★メンテ長かったですね。

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/23 16:54:24

    こんにちは✿
    8月も終盤に入ってきていますがまだまだ暑いですね~;;
    クーラーがフル稼働です(́・・̀)

  • mei

    mei

    2012/08/23 16:29:02

    コンニチハ♪入道雲が見えたので全速力で帰宅、間に合ったけど大汗かいてます*o_ _)o

  • ほの

    ほの

    2012/08/23 07:50:37

    今日はお休みです。朝から洗濯と掃除のほのさんです。

  • boyosan

    boyosan

    2012/08/22 21:58:25

    こんばんは^^ おやすみなさいませZzz 

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/22 16:55:34

    ☀こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日もバテそうです。

  • mei

    mei

    2012/08/22 14:49:25

    コンニチハ♪今日はアイス半額デー、皆カゴ山盛りにして買ってました~(*´pq`)

  • たえ

    たえ

    2012/08/21 21:38:42

    こんばんは。今週もよろしくです(o^∇^o)ノ

  • mei

    mei

    2012/08/21 16:01:13

    コンニチハ♪只今フェーンで熱風が吹いてます…日暮れが待ち遠しいです*o_ _)o

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/21 14:23:23

    こんにちは!

    今日は残暑が厳しいです。

    お水&ステップです♪

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/21 09:44:05

    おはようです✿
    昨日、桃が送られてきたのですが
    私はいつもハズレを選んでしまうみたいです;;

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/21 06:14:35

    昨日は寝落ちてしまいました><;

    最近眠くって・・疲れがたまってるのかも
    回数大丈夫かなぁ..

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/20 17:25:20

    こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も残暑が厳しかったですね。

  • mei

    mei

    2012/08/20 15:03:12

    コンニチハ♪休みぼけらしく後片づけが一向に捗りません^^;今週もよろしくお願いします^^

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/20 09:30:49

    おはようです✿
    朝、ちょっと肌寒いとか思って起きてみたら
    犬に布団を取られてました^^;

  • ほの

    ほの

    2012/08/19 21:40:51

    訪問コメント感謝です。まだまだ暑いので体調には気を付けてください。

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/19 16:04:39

    ♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も暑いですね。

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/19 00:11:35

    こんばんは^^
    お昼の大雨と雷が凄かったです;;
    甲子園のイナズマは怖かったなぁ・・・^^;

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/18 23:08:32

    こんばんは^ ^

    今日、麦わら帽子をゲットしました。
    でも先行は無理かも・・><;

  • ほの

    ほの

    2012/08/18 22:20:52

    お久しぶりに、伝言板にて、皆さんのご機嫌をうかがいにやってまいりました。またいらしてくださいね。

  • boyosan

    boyosan

    2012/08/18 20:56:29

    こんばんは^^

    肩凝りに悩まされ中です^^;

  • mei

    mei

    2012/08/18 18:53:06

    コンニチハ♪お盆行事がやっと終わりましたが、なかなかあとが片付きません~ㆀ

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/18 16:50:34

    こんにちは!stp&お水のお届けです~★ステキな週末をお過ごしくださいね~★

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/18 00:10:51

    こんばんは^^
    いとこが泊まりに来ていてとっても賑やかです♪
    ただパソがあまり使えないのだけど^^;

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/17 23:54:00

    こんばんは^ ^

    相変わらずギリギリ巡回です(⌒▽⌒;)

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/17 16:58:46

    ♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★

    只今…雷雨中です。PCの電源は内蔵バッテリーでinしています。

  • たえ

    たえ

    2012/08/17 16:34:26

    こんにちは。今日もむちゃくちゃ暑いです。
    ステプ巡回です(。◕ ◡ ◕。)✿

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/17 00:21:19

    こんばんは✿
    黒ガチャ始まりましたね~♪
    ヘアが目玉とは思わなかったです^^

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/16 23:30:00

    こんばんは^ ^

    昨日は眠気に勝てなくって巡回できなかったです。。
    今月大丈夫かな??

  • たえ

    たえ

    2012/08/16 21:43:48

    こんばんは。駆け足ステプです(^-^*)/

  • boyosan

    boyosan

    2012/08/16 20:36:22

    こんばんは^^

    お休みは今日まで><
    ってっも土曜日からまた休みだけどね~^^;

  • かすみ

    かすみ

    2012/08/16 14:50:15

    ♪こんにちは~★stp&お水のお届けです~★今日も暑いですね。

  • らんの姉@はる

    らんの姉@はる

    2012/08/16 00:26:56

    こんばんは^^
    実家から帰ってきました♪
    家に帰るとしないといけない事が多くて
    中々休憩できないです^^;