聖典研究・善根功徳

ディオ

ダンマパダ第6章82節 深い湖が、澄んで、清らかであるように、賢者は真理を聞いて、こころ清らかである。

バスルーム

30代以上

バスブーツを新しくしたついでにカビハイターでお掃除したのですが、


思った以上にクロカビが落ちるもので嬉しい驚きです(´・ω・`;A) アセアセ

  • ディオ

    ディオ

    2024/05/06 01:58:46

    @Rosyさん、コメントありがとうございます(*^▽^*) 

    カビ取り用洗浄剤はよく落ちるのであっというまに減ってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/05/05 23:39:02

    こんばんは。
    カビハイターはよく落ちますよね^^

    しっかりマスクしてお掃除されて下さいませ~。

  • ディオ

    ディオ

    2024/05/05 18:36:22

    @静華さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

    昨年の夏はエアコンのことや高熱等で御苦労されたのですね(´・ω・`;A) アセアセ

    お洗濯がはかどると気分もよくなりますよね☆彡今年の夏は涼しく過ごせますように♬

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/05 14:55:46

    ディオくんこんにちは✿

    家もこの連休を使って
    大きな洗濯物をしたり

    去年は8月夏真っ只中に
    エアコンが壊れたあげく
    39℃のストレスで倒れたときは
    熱中症一歩手前までいきましたので(^^;)

    今年は計画的にメンテナンス業者の方に
    頼みました。

    今年は快適な温度で過ごせそうです♪