ろっく

かるぴす♀.

音楽とたべものがすきだよ

プロフィール(今更)

20代



何となく書いてみようと思いました


【おなまえ】かるぴす♀.
【ニコタ歴】2010年7月登録
【誕生日】7月1日 富士山の山開きだよ!
【Twitter】はじめました @pisu_karu1234

【すきなもの】

☆9mm Parabellum Bullet
世界一かっこいい、わたしのヒーロー

☆世界の終わり/SEKAI NO OWARI
今は少し離れてるけど、学生時代からたくさん助けてもらってる

☆ヒステリックパニック/アルカラ/amazarashi/サクラメリーメン
Hello Sleepwalkers/KANA-BOON/MOROHA/RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN/Rhythmic Toy World/Ailiph Doepe
04 Limited Sazabys/System Of A Down
その他幅広く音楽がすき!

☆ライブ/フェス
行けなくてしにそうつらい

☆フルート/ピッコロ
中学からの相棒たち
今は地元の吹奏楽団で吹いてるよ

☆酒
ストロング飲みがちの酒クズ

☆ラーメン
一生ラーメン食べて生きていたい

☆ゲーム
クロノトリガー/逆転裁判シリーズ/ポケモン
最近メガテンⅣとⅣ FやったからⅤ出るのがたのしみ!

☆アニメ
物語シリーズ(原作からのファン)(推しは八九寺、忍野メメに心奪われてる)
あとは幅広く見てる
2021春アニメは最高でした…

☆声優
櫻井孝宏(櫻井孝宏)(大切なので2回言いました)
男性声優広く浅くすきです

☆マンガ/小説
西尾維新(戯言シリーズ、物語シリーズほか)
伊坂幸太郎
あさのあつこ
はやみねかおる

マンガは幅広く
ジャンプはNARUTOきめつじゅじゅつ

☆YouTube
大食いばっか見てる(谷やんさん/三年食太郎ちゃん他)
あとはQuizKnockとか

☆その他
白猫プロジェクトのネモが旦那です
生田斗真は永遠の旦那です

【ひとこと】
コミュ障です
慣れるとうるさいけど変な絡み方したらごめんなさい
たのしいおはなしが好きです
好きなものが一緒でも、そうでなくても
仲良くしてくれたらうれしいな

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/12/06 21:02:40

    初めましてのぞみ子です(=^・^=)よろしくお願いします(^^♪
    訪問ありがとうございます(≧▽≦)

  • もち子

    もち子

    2021/08/16 11:59:34

    旦那がバンプ好きなんだけど、私詳しくないからいい曲あれば教えてほしい。。
    あと私もナルト好きだよ。。。