いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…

cherry♥

また会えるといいなぁ。

伝言板

20代

前のはかなり下にあったので、

新たに作りました(♡´ω`♡)

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/26 00:49:54

    ご一緒したいきもちも山々なんですがそれより眺めてた方が
    可愛いところ堪能できるかなっていう…なんという欲にまみれた考えなのか笑
    そうですよね、考えるのもしんどいし…
    合わせるのも大変だったりもしますけど、色々と面倒事などがないので良きです

    くぅ~ん…今なら好きな餌を目の前にして待てって言われてる犬のきもちが分かります…笑
    死因がさくちゃん…あ、なんて幸せなんやろか(こら)

    なにかを一生懸命に作って形にする、そういう方がとてもかっこよくて◎
    いやいや、さくちゃんもそこに含まれるんですよ笑
    不器用でも必死になってくれてるの見てるだけでも十分かもしれんです…
    わぁいっ !!これはもうプロポーズからの結婚ですかね ??(やめろ)
    味ですか、確かに嫌な人には嫌なのかも…ん、語彙力がどっかいってしもた笑
    母校とかいいですね◎ 思い出とか色々振り返ってしまいそうです…!!

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/26 00:22:46

    んーさくちゃんも舞い上がってるのなら
    僕はそれを隣で眺めていたいですね、今物凄く思いました
    同じくです、なんか周りと違うなぁっていう…
    僕の方がずれてんのかなとか色々考えたこともありましたが
    もう面倒になってやめました笑

    これは…萌え死にそうになる一歩手前でおあずけくらう気分ですねぇ
    でもその言葉は素直に嬉しかったです~

    製菓は僕の憧れです、なんでかは良く分からんのですが笑
    お菓子作りとかされてる方って、手先器用なイメージあります
    てか料理出来る方みんなそうなのかなって…ごはん食べたい(願望)
    わぁ、イチゴ嫌われちゃった…なんやろ、つぶつぶ感が嫌いとかですか?食感とか…
    でも近場になかなかないんですよねぇ
    出不精なので、あんまり遠出とかはしたくないタイプです笑

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/26 00:07:46

    んじゃ一緒に舞い上がってるんですねなかなかシュール笑
    気の合う友人ってほんまに見つけるん難しいので…嬉しすぎますよね !

    このままやと、さくちゃんによって萌え死にさせられそうです
    でもそれもまた本望なので良きなのですけど(やめなさい)

    製菓 !!
    あれれ、甘いものは苦手なんですね…僕は程々に甘いのなら食べられます◎
    甘ったるすぎるのは苦手です…さくちゃんの作ったお菓子を食べたいきもちです
    チョコとかイチゴとか定番?ものは食したことあるのですが…
    抹茶は個人的にとても好きなのでご縁があれば食べてみたいなぁ !

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/25 23:43:37

    休息は大事ですもの~◎
    うひゃぁ…共通点ひとつ見つかる度にひとりでめちゃ舞い上がっております笑

    たまに居られるんです…なにかと僕の萌えぽいんと?なるものを
    ついてくる方が笑 さくちゃんはどストライクですねぇ

    そうだ、初マカロンなんですねぇ◎記事拝見しました !
    僕も本当に数えるほどしか口にしたことはないのですが
    結構好き嫌い分かれますよね、なんというか味が独特で…
    抹茶もあるんですね、気になるので食べてみたいものです◎

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/25 23:17:46

    あ、良かったちゃんと休められて…◎
    普段は怠け者のだめだめなやつなのですが
    めちゃ頑張る気が起きますねぇ、さくちゃんやからですね笑

    なんだろう…こう、色々与えてすべてを許してあげたくなるきもちです
    照れさくちゃん、ありがとうございます今日一の癒しいただきました !!

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/25 22:23:07

    こんばんは、お疲れ様です !

    わあっ、休憩中にとか嬉しすぎますわ…!ちゃんと休憩できました?笑
    じゃあそのご期待にお応えできるようにせねばですね…おお、気合がはいります !!

    なんでしょう…さくちゃんってすごく小動物的イメージがすごいです
    一挙一動がほんまに可愛らしいんですよねぇ…癒されます◎
    離れないとか新手のプロポーズかなにかでしょうか是非お願いします

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/25 14:22:16

    こんにちは !

    全然構へんですよ~◎
    お時間ある時とか、ふら~と立ち寄った時にでもお相手してやってくださいな !
    運命、これが運命ですか…!!(物凄く嬉しい)
    いやもう、どうぞこれから末永く宜しくお願いします(何の挨拶←)

    嬉し喜び舞い上がりはすれど、後悔は微塵もしませんしないですねええ
    んふふ、僕としてはむしろ懐いてもろうてどんどん仲良くなっていう密かな願望(野望)がありますから

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/25 00:22:04

    こんばんは、お疲れ様です !

    お返事のことは全然気にしてませんので大丈夫ですよ~
    ああ、泣かないでくださいなぁ…(よしよし、なでなで)
    なにかと面倒な性格をしている上に人見知りのきらいがある困ったやつなのですが
    いや本当に気兼ねなくお話できるのは嬉しい…!!
    あ、ぁ…実は僕も交渉でお世話になった時から気になってました(これはきっと両想い←)

    わぁい !!
    もう決めましたもん、さくちゃんってお呼びするんです~
    どんどん懐いてください大歓迎しますお願いします

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/25 00:06:16

    ありがとうございます
    気を付けますね

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/24 23:58:07

    なんていうひとですか?
    聞いても大丈夫ですか?

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/24 23:32:25

    それでいいと思います!

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/24 23:28:32

    ですね
    cherryさんも気を付けてください!

  • 蒔麻

    蒔麻

    2018/02/24 14:56:05

    こんにちは !
    板さんがあったので此方に…*

    これはもう…愛ゆえにやつですかねごめんなさい自重します
    素が出せる相手ってそう簡単に出来るものでもないですよねぇ
    性格さゆえに、何かと気を遣い顔色を窺う癖が染みついている自分がいます笑
    それは…!!もう嬉しい限りです、僕も全然気を張らずにお話出来ているので◎
    もっともっと仲良くなりたいきもち…!!

    そうなんですね !
    もう名前のチョイスがすでに可愛い…可愛さが僕を殺しにきてますね歓迎しますけど(やめろ)
    cherryをさくらんぼにして…さくちゃんって呼びたいです(願望)
    そういう意味やないんやぞって場合は言ってください海に沈んできます

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/24 11:21:27

    ありがとうございます!
    私まだそういう経験ないんであんまりわかんないです(;>_<;)

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/23 22:07:50

    出戻りでアイテム少ない身ですが頑張ってアイテム増やすので
    是非交換しましょ!((

    私も迷惑かけないようにしないとです

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/23 22:01:48

    ですね
    どんなかたかあんまりわからないですが私も気を付けますね

  • ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    ★ᗰOᑎᗩꀘᗩ☪

    2018/02/23 20:54:57

    確かにたいへんですよね

  • ヨナ

    ヨナ

    2018/02/23 16:55:55

    話聞いてくださってありがとうございます
    それは思いますね なんのために常識ないのにって
    まあ大人でも子供みたいな世間知らずな大人だと思います

  • ヨナ

    ヨナ

    2018/02/23 16:47:08

    私が2:4だったので不用品を出品してくださいって言うたら
    相手が不用品はありませんって言われたので
    c物もいいですっていいうたら返事こなくなって
    返事返してくださいって言うたらすみませんって謝られました
    そこからこの交渉は破棄にしたくなかったので責任取ってくださいって
    言うたら断りますって言われました
    なんかぐちぐちすみません でもこれはあまりにもおかしな話だと私は思っています

  • ヨナ

    ヨナ

    2018/02/23 16:39:00

    いえいえ報告ありがとうございます
    もう交渉は破棄になりました

  • ヨナ

    ヨナ

    2018/02/23 16:10:14

    コメントありがとうございます
    ご忠告ありがとうございます
    交渉は相手次第に任せていますので
    私はそれを待とうと思います まあ返信返ってこないのならそれはそれでいいって私は考えています

  • あすな。

    あすな。

    2018/02/23 15:15:29


    好きな物を詰め込もうとするとごちゃごちゃしちゃいますよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    色がごちゃごちゃしたものをメインに持ってくる時は、アクセサリ系は出来るだけ無地に近いものを合わせるとごちゃごちゃしないですよ(๑›‿‹๑)

  • あすな。

    あすな。

    2018/02/23 15:11:40


    こんにちは¨̮ )/
    いつも御訪問下さり、有難うございます┏○ペコッ♡
    あんな完全自己満足の記事を参考にして下さるなんて恐縮です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

  • あすな。

    あすな。

    2018/02/21 12:33:12


    そうなんですね( *´︶`*)
    見てくださりありがとうございます┏○ペコ

  • あすな。

    あすな。

    2018/02/21 12:02:30


    こんにちは┏○ペコ
    御訪問ありがとうございます(/ω\)♡

  • なかの

    なかの

    2018/02/20 20:28:58

    そうなんですね!!見てみますヽ(´▽`)/

  • なかの

    なかの

    2018/02/20 19:51:35

    実況は見た事ないかもです!
    どなたのが面白くてオススメとかありますか?( ´ ▽ ` )

  • なかの

    なかの

    2018/02/20 18:43:57

    作画崩壊しすぎててインパクトが、、笑笑

  • なかの

    なかの

    2018/02/20 18:25:52

    合っててよかった( ;∀;)
    あの顎が特徴的なキャラのやつですよね??
    私もそれが頭の片隅に浮かんできていたのであながち間違いではないですね!笑

  • なかの

    なかの

    2018/02/20 18:15:25

    違いましたか、、( ;∀;)
    がくえんハンサムという言葉があってるかわからないですが、ゲーム?かなんかで聞いた事があるような気がします、、違ってたらすみません、、(>_<)

  • なかの

    なかの

    2018/02/20 18:10:07

    こんにちは!コメントありがとうございます*
    まだ知識が浅いのでその掛け声があるのかどうか知りませんでした(>_<)
    アミューズって言ったら分かりますかね??( ´ ▽ ` )

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2018/02/20 16:11:07

    はじめまして♫♬
    訪問ありがとうございますヾ(・∀・✿)ノ

  • 朔璃

    朔璃

    2018/02/16 23:12:21

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですか! 了解です…!

  • 朔璃

    朔璃

    2018/02/16 22:44:35

    ご連絡ありがとうございます!
    お手数おかけしますが、また最高入札者変更されましたらお知らせして下さると嬉しいです
    宜しくお願いします(*˘︶˘*)

  • 朔璃

    朔璃

    2018/02/16 15:17:56

    いえいえ、気になっただけですのでお気になさらず…!
    了解致しました、教えてくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 朔璃

    朔璃

    2018/02/16 14:19:40

    こんにちは!
    ご連絡ありがとうございます(◦'︶'◦)♬
    オークションについて質問なのですが、
    入札するアイテム数が5点を超えても大丈夫なのでしょうか?

  • 木崎 璃瑚

    木崎 璃瑚

    2018/02/15 17:04:29

    なのに逆ギレはほんと勘弁です!(笑)

  • 木崎 璃瑚

    木崎 璃瑚

    2018/02/13 18:21:42

    ですね、、、
    テンガ黒とかぼちゃアリスの交換を求められました(笑)

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/13 00:40:34

    はーい、ではそのときに改めてよろしくお願いします。
    おやすみなさいませ。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/13 00:29:05

    お聞き届けありがとうございます。
    ではフリマ枠が空いたときに出品してくれましたら早めに応募します。
    こちらはハトバのpink送りますね。

    次の黒ガチャも可愛いといいですね。
    ぶん回しに期待します。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/13 00:15:16

    では先日のお見舞いということで、ハトバをプレゼントしたいと思います。
    何か不用品フリマに出してくれたら応募しますよ。

    代わりにといってはなんですが、今後黒ガチャのだぶりでも出たときにkrkrしにきます。
    ということでいかがでしょうか?

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/12 17:43:47

    あら笑 いずれにせよ変なのに交渉されないといいですね。

    リマスター求めてるようですが、俺は以下のを持ってました。
    何か欲しいのあります?

    パーラーメイド(ミルリトン)【R】 Black
    月うさぎのカチューシャ【R】 White
    眼帯(ハート&ローズ)【R】 Pink
    くわえるペロキャン【R】 Red White
    くわえる焼きサンマ【R】 Blue White
    おかわりフォーク【R】 Brown
    バレンタインのハートバルーン【R】 Red Pink Black
    ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)【R】 Red

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/12 17:17:20

    例のやり取りはひどいなと影ながら見ちゃいました。

    俺も交換アバで一時期そういう人に遭遇したことがあって、
    「舐めた口調はお断りします」ってそのまま書き込んでいたこともあります。

  • コタニ

    コタニ

    2018/02/11 21:22:10

    早速ご応募ありがとうございました♪
    確かに5点受け取りました!
    長い間ありがとうございました_(._.)_

  • コタニ

    コタニ

    2018/02/11 20:22:08

    こんばんは、交換予定のコタニです。
    そろそろアイテム解禁された頃かと思いお伺いしました^^
    検索ワード ◆♪〇 にて不用品出品しておりますので、
    お時間のあるときにご応募の方よろしくお願いいたします_(._.)_

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2018/02/11 14:17:22

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/10 19:57:38

    すっからかんになるまで購入とはいいニコタ愛ですね❤
    募集かけてる白雪姫って、今ガチャである和風のでしょうか?

  • こづこ

    こづこ

    2018/02/10 02:22:59

    きっとそうですね…
    欲しいアイテムってある程度詰め込んででもって思う時あるのですが。
    それでも蹴られると応募する気が一気に失せますよね(;_;)
    やさしい出品者様に出会えることを願ってます^^

  • こづこ

    こづこ

    2018/02/10 02:13:54

    うわそうなんですか!!!
    思ったより価値高いんですかね?それか持ち主の愛着分とかですかね?(;_;)/

  • こづこ

    こづこ

    2018/02/10 02:07:44

    白雪姫の価値が個人的に結構低くなってると感じるところがあったので(>_<)
    アリス手放すまでもなくゲットできると思います(>_<)
    参考にならなくてすみません(>_<)

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2018/02/09 21:53:42

    こんばんは♪ 

    ステキのお届けです♪

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/08 23:01:53

    猫足といちごワンピの組み合わせいいですね❤

    今回の新作も財布の中身が心配になりそうですが、いかがでしたか?
    俺はネコミミはアイボリーだけは複数フリマ用に仕入れようかなと。
    メイド服なんかはコーデ広場見てワンセットほしいかなーどうしようかなーと。
    あとぽってりは旧のほうがいい色ですね。妥協するか迷うところでした。

  • 木崎 璃瑚

    木崎 璃瑚

    2018/02/07 16:04:54

    構いませんよ!
    0121で出品しました!

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/06 03:09:13

    水曜日が待ち遠しいって、運営の見事なトラップに引っかかっちゃいますね。

    ↑の出す記事で、※ぽってりほっぺは出せないです。ってところがツボでした。
    絶対に渡してなるものか。って叫びが聞こえましたよ。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/05 11:55:22

    いいの出たら黙っていられないかも笑
    ねこメイドって響きだけで、いい意味で危険な香りがぷんぷんして大変そうです。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/04 11:43:19

    ゴシックはニコタの華って勝手に思ってます。
    2~3弾もどれだけデザイナーが頑張るか、楽しみな反面、
    買わずにいられなかったらどうしようって不安があったりします。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/03 13:16:10

    散々迷って深紅に落ち着きました。これぞゴシックカラーですね。
    ここ数年の2月アイテムの中で、今回の新作はかなりお気に入りでした。

  • ショコラけぃき✿

    ショコラけぃき✿

    2018/02/03 12:43:09

    1か月も過ぎちゃったけどあけましておめでとう(^^*)
    今年もよろしくです♪
    お互い頑張ろう(;ω;)

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/02 09:40:07

    あ、ぽってり取れたのですね。おめでとうございます。
    ほっぺアイテムはほっこりキュートとか色々あるけど、やはりぽってりが一番いいですね。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/02/01 09:13:25

    新作は特に癖のない王道なロリータとゴシックが来ましたね。
    cherryさんの深紅がすごくいい色なので俺もそれにしようかなと検討中です。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/31 08:22:20

    私もけっこう出したあとに自己キャンよくしちゃいます。
    フリマって成立したら嬉しいけど、あとになって、これって損したかも~って
    罪悪感出たりするんですよね。

  • トト

    トト

    2018/01/31 01:29:41

    こんばんは!
    ニコ店協力ありがとうございました!
    お返しのステプです♪

  • ✽眠眠✽

    ✽眠眠✽

    2018/01/30 14:27:50

    こんにちは(。◡‿◡。)
    ロール子のサブです♪(と、いってもロール子もサブですが 笑)
    こちらから送らせて頂きますね(●'◡'●)ノ

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/30 07:00:55

    最近のフリマってかなり難しいですよね。等価で交換ではなく、
    応募アイテムに対して1.5~2倍くらいのものでないと成立出来ないような。

    フリマで取れたら何と交換出来たか教えていただけますか?

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/29 15:51:52

    俺もぽってり狙っているので、上の記事が参考になりましたのでありがとうございます。
    ロリータアイテムはフリマ用に頑張って仕入れようと思っています。

  • ◇うい๑*。

    ◇うい๑*。

    2018/01/28 22:29:55



    こんばんは!
    コメント遅くなっちゃってごめんなさい><!
    喜んで頂けて嬉しいです(*^◯^*)
    また是非、参加してくださると嬉しいです♪

    〔♡〕素敵お届けです*、

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/28 06:55:39

    来週はネコメイドとのことなので、女性の心をわしづかみかもしれませんね。

  • 萌 々

    萌 々

    2018/01/28 00:02:21


    はい!此方こそ宜しくお願い致します✿゛

  • 萌 々

    萌 々

    2018/01/27 23:22:20


    ありがとうございます!
    応募確認できたので先ほど成立させて頂きました◎
    ありがとうございました!!

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/27 05:23:27

    来週はロリータの月なので、cherryさんのコーデを楽しみにしていますね。

  • 萌 々

    萌 々

    2018/01/26 23:10:23


    そうなんですね !
    せかしたようですみません > <
    急がなくて良いので 、解禁しましたら応募宜しくお願い致します✿゛


  • 萌 々

    萌 々

    2018/01/26 20:19:42


    ・・・こんばんは*☽
    1か月前程に企画で当選させて頂きました!*◎
    フリマでの受け取り希望だったので、1か月お待ちしたのですが
    解禁されましたでしょうか ?
    三毛猫遊戯(燐) に当選させて頂きました◎
    フリマに出品致しましたので、解禁済みでしたらご応募をお願いしたいです > <

    出品日時 = 1 / 26 20 : 15
    出品アイテム = オーナメントアイボリーウォール
    検索ワード = 19941230

    お時間のある時によろしくお願い致します✿゛

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/26 12:52:14

    こんにちは。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65409915
    ※特典のきせかえアイテム「きつねさんのがまぐちバッグ」は、プレゼントやフリマに利用できません。

    と記載がありました。一応ご確認を願います。
    交換出来ないのはケチですよね。

  • マジシャン

    マジシャン

    2018/01/26 05:25:42

    いつもお店支援いただきありがとうございます。
    出リストのきつねさんのがまぐちバッグってwebマネーの特典ですか?
    あれはフリマ・プレは不可の様子です。別のアイテムだったら失礼しました。

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/25 14:04:54

    (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    がんばるるる

  • きき

    きき

    2018/01/25 12:33:27

    訪問感謝します!

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:56:04

    もうそろそろしゅくだいやるー

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:46:03

    もうねー

    もうねー

    もうねー

    死ぬかと思ったよ

    甘いひと時センキュー

    ポキさんのこと考えながら寝てみるといいかもよー

    まだねんといてなー

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:30:28

    めっちゃドキドキした~(;^_^A アセアセ・・・

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:29:11

    内容


    なんか学校にポキさんがいて

    廊下で座って動画の編集してたの

    それでなポキさんマスク外してて―

    見に行ったらオデコこつんってやられてね

    なにすんのかなーって思ってたら

    ポキさんが私を遊んで

    私を引っ張りながら廊下を歩いたんだよ

    で元の動画編集してた場所に戻ったら

    学校には、ないはずの扉があって

    そこに一緒に入ったのね

    まあその部屋が狭すぎて

    横になりながら出腕がくっつくくらいの薄暗いところでね

    さっき編集した動画見ると聞いてきて一緒に見たら

    ポキさんが笑っててもうそれが可愛くて仕方なかったのよ

    なんかポキさんがくすぐってきたりしてきの

    まあ、あとは忘れちゃったけど

    なんとまぁ楽しかったこと(^◇^)

    めちゃめちゃうれしかった―⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    またなんかあったらおしえるおぉぉぉ

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:29:00

    じゃあ教えるよーん

    文少し長くなるかも…

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:24:26

    えーまじはやー

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:21:42

    そーいえばポキさんの夢見たおぉぉ

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:21:17

    嬉しいプレ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:20:25

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    まじかよーぉぉw

    ごはん中にメンゴ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 21:06:35

    どうしたん(=・ω・=)にゃ~♥

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:53:05

    うちも~w

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:46:14

    (。´・ω・)?

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:46:01

    もう寝ちゃうの~_( _´ω`)_ペショ

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:31:39

    ポッキーの動画でね

    魂の叫びを聞いてくれ!!!

    ってやつがあるんだけど

    めっちゃかわええおもろいし

    見てみて最高だから

    急に話変わって(。-人-。) ゴメンネ

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:28:12

    わかんないけどママがお金かかるからやめるかもっていってたの

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:24:57

    (・∀・)ウン!!

    でもねもうそろそろでパソコン辞めちゃうかもしれないから

    見れなくなっちゃうの(かもしれない)

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:19:58

    あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そっかぁ大変だ―――――

    もうポッキー見た過ぎてやばい

    (-ω-;)ウーンううううううううううううう

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 20:10:53

    ゆー恋やりたかったんですけどな

    スマホない事件ですわ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――私スマホ持って無いんですよ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    選びたっかたポッキー・・・・・・

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 19:59:21

    だよねー

    何回も見ちゃうもん

    めっちゃじわるー(*´▽`*)

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 19:54:59

    あ~わかる~

    おかしな場面集 2017

    でたまにみるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    おもろいよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    おかしな場面集ワロター

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 19:48:53

    そうかな~(*´▽`*)

    全然怖くないよ(∩´∀`)∩

    私ホラー無理・・・(/ω\)

    でもポッキーがやってる

    VRのホラーならポッキーがいるから

    みるのポッキーじゃなかったら見れないもん一人じゃ

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 19:44:28

    ( ・´ー・`)

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 19:41:06

    ほんとですよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    実況もいいけどポッキーの顔が見えるとさらにいい

    (・∀・)ウン!!いい(((uдu*)ゥンゥンいい

    深夜回りとか見ましたか(・・?

    読んでるところとかも

    カワ(・∀・)イイ!!ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    やっぱりサブチャンネルですよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    あとタメで話してもいいですか(・・?

  • のんのん

    のんのん

    2018/01/23 19:32:19

    伝言板作ってくださりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ポッキーってカッコカワ(・∀・)イイ!!ですよネ

    もう行動が可愛すぎです

    声もイケボで――⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    今ポッキーの動画見てたんですよ―(⋈◍>◡<◍)。✧♡