安奈

sims4

ゲーム

sims4の拡張DLCが、13日までセール中です。

https://www.ea.com/ja/games/the-sims/the-sims-4/store

基本パックはもちろん、無料。
たまに拡張パックも無料で配布されることもあるので、
sims4ももうすぐ終了するのではないかとの噂です。


sims4でこんな豆腐が作れるんですよ~(;・∀・)
本当はもっとちゃんとした建物を作りたいんですけど…
https://toufukenchiku.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_0ba/toufukenchiku/2024-03-28_13-19-35.png?c=a2

  • 安奈

    安奈

    2024/05/18 09:04:04

    さゆりさん、こんにちは。
    ありがとうございます(#^^#)
    三階建てなので、階段上がるのが大変そうですが^^;

  • さゆり

    さゆり

    2024/05/17 17:14:10

    いいお家です。
    こういう所に住みたいです。

  • 安奈

    安奈

    2024/05/06 08:30:51

    まこさん、こんにちは。
    豆腐建築と言うのは、豆腐のように四角くて
    面白みのない建築の事です。
    が、現実は豆腐建築結構多いですねw
    残念ながらエレベーターは付いてませんので、
    ご自分の足で三階までどうぞ^^

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2024/05/05 15:53:35

    「豆腐」って、料理の素材を使った、
    「おかしのいえ」みたいなもの?と思いましたが、
    固定資産税が高そうな、耐震基準を満たしたような、RC建築!

    エレベーター付きでしょうか?

  • 安奈

    安奈

    2024/05/05 09:39:28

    Archeさん、こんにちは。
    simsは相変わらず楽しいです( ̄▽ ̄*)
    そろそろ5が出るなんて噂もありますけど。
    池はうちの庭ではなく、公共の釣り場です。
    近くて便利(#^^#)

    ❀GLOOMY❀さん、こんにちは。
    そうでしょうか。
    もう少し家っぽくできるといいんですが( ̄▽ ̄;)

    みっちーさん、こんにちは。
    6時から18時まで…ほぼ半日勤務じゃないですか!
    それだけでストレスで体調悪くしそうです。
    それは力も尽きますね。
    愛犬さんに精一杯安らぎをもらってください。

    めーぐるさん、こんにちは。
    豆腐の形には自信がありますw
    素敵な家にはならなくても、作るのは本当に楽しいです^^

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/05/04 23:14:28

    なんて立派なお豆腐!充実の住み心地では♪
    おうちを1から作るのは大変そうですが、自由自在に作れるのは楽しそうですね^^

  • みっちー

    みっちー

    2024/05/04 23:07:09

    安奈さんこんばんは!

    いつも訪問頂きそしてコメントまで僕はできない日があるのに
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩
    暖かいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

    さて連休は早朝6時半前からの出勤で、18時前後の仕事終わりで
    帰宅後は自分の運動と愛犬のお散歩に出かけてからの
    お家の家事のお手伝いしてたらこの時間になり力尽きて
    訪問のみもありすいませんでしたm(__)m

    明日は休みですが親父一人ではできない作業あってお手伝いを頼まれました(;´∀`)
    時間あれば黄砂と鳥の糞だらけなので洗車もしようと思います(*^▽^*)

    日中は暖かく暑い位でしたね!今晩は暖かい夜です。今日1日の
    疲れを取りお休みくださいね(*´▽`*)

  • ❀GLOOMY❀

    ❀GLOOMY❀

    2024/05/04 18:09:29

    十分いい家ではないですか!
    私ならDLしたい家です。

  • Arche

    Arche

    2024/05/04 17:52:43

    おおー!いい感じの建物ですね^^お部屋が沢山あって色々と楽しめそう♬
    お庭も広くて、ペットちゃんたちと一緒にお外で走りまわったりできますね^^
    池では釣りも楽しめて・・って、ああ、わたしもまたsimsで遊びたくなってきたw