しゅーひ

なんじゃこれ・・・?

SOLIDEMO コラボキャンペーン

コラボ企画なんてあったのね

本屋にいったら、原作本が山積みされてた。ちょっと興味あったけど読んでないや。
それより本屋大賞の鹿の王がまだ読み終えてないので、先にそっちだね。

いやそれよりも、古本屋で格安でかった今更のラノベが先か。

ってもっと前にブックオフでかった漫画もそういえば読んでないし、新刊でかって封すらあけてない本もあったような・・・

やることいっぱいだわ。
ってカテゴリーと全く関係ない話でお茶を濁すことにする。


  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/06/03 21:06:24

    なんじゃこりゃ〜だよね

  • 小鳥遊

    小鳥遊

    2015/06/03 20:03:08

    なんだか・・・
    似たり寄ったりな状況だったりします。

    「鹿の王」って上橋菜穂子さんでしたっけ。
    読んでみたいな、と思いつつそのままです。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2015/06/03 18:01:29

    限定アイテムも出るらしいお?
    この人たちが全く判らないんですが…(´Д`)