しゅーひ

いつのまに

30代以上

いつのまにか、黒ガチャやってたんですね。

中身をみると、特に男性アバのアイテムはどっかで見たことあるものばかりのような気がしてなりません。
なんか、竜みたいなのがいますが、あれも昔おなじようなのありませんでしたっけ?目玉で。

アイテム熱がなくなってしまって久しいオイラが言うのもなんですが、もうちっと新しい感じがするものにならないのかなぁ。
これじゃぁ回す気に全くなれませんな。

目新しかったら回すのかと問われると困りますが、新しいのがダメなら何かとコラボとかしたらいいのになぁ。
版権の問題で難しいのは解るけどね。
サンリオみたいなパステルカラーばかりじゃなくてね。
なんとなくいつも同じようなデザインな気がしてならんなぁ・・・。

まぁ、このほんわかな感じがニコタのいい所っちゃいい所なので路線がズレまくるのもアカンのかもしれませんね。
そんなわけで、今回もPコインを使う機会がありませんでした。

浦島ニコタ続行中ですが、生きてるよブログでした。

  • りお

    りお

    2015/06/23 23:01:31

    そうかもねー

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/06/23 20:45:56

    確かに、、否めないような気がしますなぁ、、、

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2015/06/23 17:50:38

    男子アバの衣装が涙目なのは、今に始まったことじゃない(σ・з・)σYO☆

    オイラは今回の水竜の方がスマートで好きだけどね
    サブ子で回したから、1ヶ月後移す予定だけど。

    トライデントも前の黒であったろ…ってね^^;

  • ⊹⊱✲真✲⊰⊹

    ⊹⊱✲真✲⊰⊹

    2015/06/23 17:16:17

    ほんとそうだよね・・・

    何となく回してみたけど 目玉の音符出るのが可愛い~ってくらい。
    もう飽きてきた~w
    まぁ・・・放置気味ですけどwww