しゅーひ

気付いたら

グルメ

ニコタ 5周年だってさ!
びっくりだ!

こんなパジャマを貰ったよー。
最近は、殆ど地下活動(停滞)ですが、大丈夫!はいてますよ!・・・じゃない生きてますよ!

アイテム熱はすっかり無くなってしまいましたが、それでもこういうのは嬉しいものです。

そんなわけで、これからもよろしくでーす♪

  • さえら

    さえら

    2015/10/06 23:09:36

    お疲れさまです!

    返信しました。
    ここ最近、もっぱらGmailしか使ってなくて^^;
    なので、Gmailアドレスも記載しておきましたので
    今後なにかあれば、そちらへ宜しくお願いしますです。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/09/16 10:25:45

    5周年おめっとでーす(「・ω・)「!


    ちょーかわいい!


    服が Σ d(ゝ∀・*)

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/09/15 02:24:53

    5周年!すごいね~ おめでとう~

  • さえら

    さえら

    2015/09/15 01:50:16

    5周年おめでとう!

    まあ、なんだ・・・
    ぼちぼち出没しておくれw
    あ、虫ネタはいらないからね!
    本気でいらないからねっ!!!

    なにはともあれ、これからもヨロシクお願いしますデス♪

  • 小鳥遊

    小鳥遊

    2015/09/15 01:06:32

    5周年おめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    あまりにも長いこと話してないので、
    なんだか色んな話がたまってしまったよ

    と青いのがボヤいておりますw

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2015/09/14 22:53:32

    あー
    かわいいねー

    うん、かわいいねー、服は。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/09/14 22:51:00

    おめぇ〜〜〜でとう^^b

    生きていれば、、良い事あるよ

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2015/09/14 19:16:17

    5周年おめでとーw
    ひっそり活動してるんだねwたまにはサークルにもおいでよーw

  • ⊹⊱ღ真ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ真ღ⊰⊹

    2015/09/14 17:12:52

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    放置の5周年おめでと~~~(◔‿◔。)ニョホ

    みろりん・・・はいてまよ!状態?w
    お腹プニプニできちゃう?w


    とりあえず こちらこそ宜しくね~ん^^