しゅーひ

きづいたら

イベント

誕生日が過ぎてました。
びっくりです。

まぁ、めでたく18歳になったわけです。
が、
18歳になったからといって、すでに免許をもって20年以上たちますし、タバコもやめて10年近くになります。
改めて、なにかがどう変わったとか無いんですよね、うん。

浦島ニコタすぎて、アイテムがさっぱりわかりませんが久々にPコインアイテムをみたら、ものすごい凝った衣装になってました。
すごいね。
なんかゴテゴテだね。
すっかり何もしてなくすみません~て感じです。

随分前ですが、ちょっとフリマやったら応募してくださった方がいたので、速攻で交換OKしました。
そこまでは良かったのですが、交換したアイテムがどこに仕舞われたのか良くわかりません。
あれ?
やっべ、操作方法すら忘れてるっつの。
言っておきますが、痴呆ではありませんよ?
そこのところは誤解しないで頂きたいです。

まぁそんなかんじで、相変わらずの薄ぼんやりした感じで生きておりまする。

ではまた♪

  • 小鳥遊

    小鳥遊

    2016/06/28 07:22:31

    痴呆ではないですよね。
    ・・・・しいていうなら、良い意味で『阿呆』でしょうか。

    薄ぼんやりでも生きていらして安心いたしました。
    お誕生日おめでとうございます。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/06/06 22:04:42

    生きててよかった、、、^^b