ஜすいれんஜの気ままな日記♪

春のアトリエ✿

サークル

          どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^


        日記と関係ないコメの時も伝言板としてお使いください




今日はサークル撮影会♪

お部屋は春らしくガーデンハウス

コーデは皆様にお願いして
今回の色ガチャの
フラワーアニマルコーデ✿
ありがとうございました(^▽^)/


  • かリん.

    かリん.

    2024/04/04 23:30:22

    こんばんは☆彡
    今日は少しだけお花見してきました!
    昨日雨でしたが綺麗に咲いてました✿

    10代の頃はカッコイイお顔の方が推しでしたが
    (福士蒼汰くんとか松潤とか)
    今は可愛いお顔の方が推しです(*'ω'*)♡
    BTSお好きなんですね!兵役中ですね><
    倍率も高いんですね!
    私K-POPはとても疎いのですが人気ですよね♩

    私も黒ガチャチケ自動で入ると思ってたので
    記事確認して良かったです^^
    2月限定5点買い納めしてきました!
    推し活も少し買い足しましたw
    4月タウンイベはかなりPOPな髪が高得点だったので
    無料参加にしました!
    すいれんさんのコーデ新作ツバメですね^^
    小物使いも可愛いです( *´艸`)
    背景可愛くて色悩んでます!

    ドラマまず1話見てみて…ですよね(=゚ω゚)ノ
    最近はそのまま最後まで見ちゃうことが多いですw

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/30 21:55:33

    こんばんは☆彡
    2週間ぶりです~やっと暖かくなりましたね!
    桜がもうすぐ満開かな?見に行きたいです✿

    ミモザの新作はカメラだけ一旦購入しました!
    推し活量産型地雷系は以前買えなかったので
    色々購入しました!まだ買いたい( *´艸`)
    でも2月限定アイテムそろそろ買い納めしないと><
    いつのまにかこんな時期でびっくりです。
    3月アイテムコンプリートしたので黒ガチャチケもらえました!
    これも期限あるの忘れてたので危なかったですw

  • momo

    momo

    2024/03/26 17:55:30

    すいれんさん、春のお部屋にきぐるみが集まってすごく可愛いです。
    一緒に撮影できて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • yuma

    yuma

    2024/03/25 13:28:30

    ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!! 
    今月も素敵な撮影会の様子がみられて 
    うれしゅうございます♬
    私の毎月の楽しみです(*•ᴗ•*)و ̑̑