エア

クッキー合わせの打ち止めの疑問【解決】

クッキー合わせ

教えて下さい。クッキー合わせ。

ぼんやりとやってみたら1回で打ち止めといわれたのです。
200コイン=スコアではどの位ですか?
知ってる人が居たら教えてほしいです。

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/16 14:55:54

    あきひーさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
    をたべましたあ! モグモグ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/10 00:18:28

    あきひーさーん、クリスマスですがホールケーキを予約したんですか~?

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/27 23:59:03

    こんばんは。水やり・stpですー!
    教会広場でお見かけしました~。。

  • あきひー

    あきひー

    2020/09/10 15:14:39

    あゆみん*様

    お返事助かりました。終わらない無限ゲームかと途中放置したりしながらやっていたら
    普通にゲームオーバーしてホッとしたけれど、いきなり200コインGETできてびっくりしました。
    もっと早く知っていたら毎日やったのになって後悔です。
    後数日ですが楽しみます^^
    Cコイン、稼ぎ処も使い処もなくなってきて寂しいですね。
    有難うございました。

  • あゆみん*

    あゆみん*

    2020/09/09 10:30:17

    はじめまして。あゆみん*と申します。

    獲得コインはスコアではなくステージで決まります(1ステージ=10コイン)
    上記結果では27ステージまでクリアしていらっしゃいますので、上限の200コインになります。

    サイトのHTML化でゲームがなくなってしまうのは寂しいですが、残り数日、楽しみましょうね!