私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

やっと手に入れた!

日記

やっと手に入れた!ピンクのレースの背景こうゆうの欲しかったの!いっつもは、クッキーの柄の背景だったけどでも1個でも手に入れて嬉しいと思いました。出来れば、マシュマロパーティー、ミルクチョコのような背景、などダブったら送ってきてくださいね、待ってます。かおちゃんより

  • かおちゃん

    かおちゃん

    2011/03/04 16:46:23

    ありがとうございます。ならなにかダブりましたら、お渡しください。かおちゃんより

  • 吸血鬼@レナ

    吸血鬼@レナ

    2011/03/03 21:14:13

    なにかC物欲しいのがあったら、いってね^^
    あげれるものだったらあげるから

  • 吸血鬼@レナ

    吸血鬼@レナ

    2011/03/03 18:51:19

    いったけどいなかった

  • かおちゃん

    かおちゃん

    2011/03/03 18:21:18

    どうもこんにちは、かおちゃんです。おうぼは、3月3日~5月の9日までとしますで、どしどし色いろなアイテム(ふく)をおくって下さいね。あと、あなたたち!ともだちたちといっしょにスケートかスキーをする応募←(おうぼ)をします!それは、3月4日~6月の16日までです。コメントで応募←(おうぼ)して下さい。かおちゃんより