私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

~お知らせ~キュンキュンベリーズ~から

ニュース

どうもこんにちは。キュンキュンベリーズのかおちゃんさんです。ビーチに行って貝(?)をほるとコインがもらえますので、毎日行けば、コインも少しずつ増えていきます。最大3回までほることが出来ますので、ぜひやればと思っております。~テーマ~他にコインを増やせる事は無いの?←(質問)他に増やす事は、①ガーデンで収穫して、コインをためる。②足跡を押してもらう。③ステキをしてもらうです。また何かお知らせがありましたら、ブログに書きますので、少々お待ちくださいね。私のプロフィールは、次のブログ、第3話で公開します。

  • 歌織店長

    歌織店長

    2011/03/14 21:06:06

    遊べなくても気にしないでいいです。私は、仲良く遊びたい。それだけです。

  • 旦開野

    旦開野

    2011/03/05 20:12:51

    こんばんは
    旦開野です

    この前は遊べなくてすみませんでした
    また、都合がいい時誘ってください