私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

イベント中止

ニュース

こんにちは、歌織店長です。今日は火事・津波か波がきました。なので、イベントは、今は中止します。ご迷惑かけしましてすいませんでした。スタートは、4月1日からとします。本当にすいませんでした。今後は、何かが来てもイベントは、続けますので、「また何か来た!イベント中止?!」と思っても続けます。「参加する」と結っていた人すいませんでした。今後は、「気をつけなきゃ」と思っております。歌織店長より

  • アラジン

    アラジン

    2011/03/15 19:12:17

    伝言板使えなかったからこちらへ

    外の車は、ニコタ始めた時からありました。

    車はめずらしみたいです!

    パソコン購入でもらえる話しも聞きました。