私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

ど~こだ?[2]

タウン

こんにちは、今日もかくれんぼクイズをします。

前回のかくれんぼクイズは、2人(全員)正解しました。
(あれ、意外と簡単だったけど)

   ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆
 (かくれんぼクイズ1⇒終了)
 (                )
(かくれんぼクイズ2⇒開催中)

それでは、かくれんぼクイズをスタートします。
その前に説明をします。

みなさんがわかるように、
現在のキャラクター(アバター)をブログに貼らせていただきます。

正解した方には、stpと水やりをプレゼントします。
(水やりをしてたら、水やりが出来ない場合があります)

簡単度 ★★★★☆

ヒント:クリスマスツリーに注目してごらん。
小さく、茶色の髪があるけど・・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------