私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

クリスマスプレゼント

ショッピング

クリスマスプレゼントで欲しいものは・・・・・、
3D マリオカート7

理由。 空を飛べるし、カスタマイズで自由にカート変換できるし、
それに、自分のWIIで挑戦もできるんです!
だから、サンタさんくるといいなぁ・・・・・・・・・! と思っています! 

  • 助けて。。。

    助けて。。。

    2011/12/16 19:21:46

    部屋に入れますか?

    (庭⇒部屋)

  • 助けて。。。

    助けて。。。

    2011/12/16 19:14:37

    大丈夫だと思いますよ^^
    サブアバ、一応弟のですが、私の名前で登録しているので。

    それと、ひとつ話があるので、私の家に来てもらえませんか?

  • Re:サキω・)

    Re:サキω・)

    2011/12/14 20:14:44

    おこちゃまなので意味わかりませんでしたか?^^

    つまり
    「プレ企画は終わったのでプレはできない。」
    ということです。

    いちおうセレブスターは私のアイテムボックスにはいってますが
    欲しいなら
    プレじゃなく、交換かP代理という形になりますよ^^

  • ぱんだの木村.

    ぱんだの木村.

    2011/12/12 22:21:08

    らんだむですヾ
    stpどぅぞノ