私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

Cプレ企画の結果

日記




すご~い!

なんと、りみさんが、8回目いきました!

おめでとうございます!

で、8回目は、「???」でしたが、

なんと、その8回目の「???」が、なんと発表されます!?

ドキドキ☆

それでは、8回目に、突破した、りみさんには・・・・・



































8回目⇒3つ全部もらえます!

↑すごいですね!
 8回目にいった、
 りみさんには、
 あとで、プレ
 します!
 まだ、開催中
 なので、詳しくは、
 1つ下のブログへ。

  • 詩暢๑・・⋈.

    詩暢๑・・⋈.

    2012/01/01 14:48:04

    そうなんですか∑ なんでかな・・・?!?!

    じゃあ、島番号検索で 473088島 検索してみてください*
    多分出ると思います;;

    参加ありがとうございましたノノノ

  • ♡♥愛子♡♥

    ♡♥愛子♡♥

    2012/01/01 11:14:23

    あの、コメ消しのことなんですけど、
    私のブログに2回コメしましたよね。それでAさんからクレームが来ました。
    だから、その2つのコメ消します。友解してもいいです><
    このことに対して返事は受け付けていません。

  • りみ✿

    りみ✿

    2011/12/31 23:17:54

    ありがとう!!
    ぷれが楽しみ♪

  • ♡♥愛子♡♥

    ♡♥愛子♡♥

    2011/12/31 16:00:44

    すいませんでした>
    今度からは、気をつけます